• 締切済み

整形について。。。

整形について。。。 こんにちは、17歳現役高校生の男です。 僕は歌手として活動しているのですが、 メジャーデビューを考えているのですが、、 自分の容姿に自信がないんです・・・ 歌に関してはストリートのオーディションで合格したので 自信はもてるようになったのですが、、 周りからは容姿のことでは「そのままでもいいと思う」言われてるのですが 自分自身でテレビに出るとなると、この顔では出られないと一人悩んでいるんです。 親も反対はしていませんし、自分自身歌手の道を本気でやりたいので 整形を真剣に悩んでいます。 この夏にレコーディングをし、メジャーレーベルにオーディション応募しようと思って いるのですが、レコーディングの費用もなかなかのもので、どちらかをやると どちらかができずということなので、悩んでいます。。 整形の方を考えていたのですが、整形はオーディションで合格して デビュー前くらいにでもできますよね?なのでいまはレコーディングを先にやったほうが いいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?? 芸能人はほとんどが整形しているので、特に偏見はありませんが、 芸能人は夢を与える仕事じゃないですか、、 それなりのルックスも必要になってくるとおもうんです・・・ 長くなりましたが、 整形を先にやったほうがいいですかね?? レコーディング先でオーディション受けたほうがいいですかね?? アドバイスお願いします!!!

みんなの回答

• tokking
回答No.2

歌手、としての実力と商業的に使えるかどうかを審査するのがオーデションです。 17才という年齢からと貴方の希望としても表に出ることを(テレビや雑誌に露出する) 前提としているのであれば‘整形’は大きなマイナスポイントにしかなりません。 相手は皆プロです。‘素’の貴方がどうかで判断します。 もしもオーデションに合格して、事務所やレコード会社が決まったら 「貴方を売り出すためのあらゆるプロ」の方が、売り出すためのイメージを 作り上げてくれます。 ド素人の貴方が考えてるイケてるルックスは、一般には受けないことが多い。 他にもモデルさん俳優志望、整形してるのがほんのちょっとでもプロの審査員は 簡単にわかるそうです。 当然、オーデションの段階で顔イジってしまってるのは‘対象外’なんだそうです。 夫がそっち関係の仕事してます。

noname#180818
noname#180818
回答No.1

オーディションと整形のどちらを先にするかを悩んでいるんですね? 私は先にオーディションを受けた方が良いかと思います。どの位置を整形するのかわかりませんが、歌う時に気になる様では実力は出せないかと。 オーディションに受かってから、関係者の方と相談してはいかがでしょうか? それと、芸能人にとって一番大事なのは容姿ではなく「実力」だと思います。 本当に整形した方がいいのか、もう一度よく考えてみてはどうでしょう?