• ベストアンサー

働きながらスノボ

ponkichikunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

9月か10月号の「スキージャーナル」という雑誌にスキー場のアルバイト情報が載っています。  当雑誌のホームページにも載っていると思うのですが。 私は、スキージャーナルの雑誌を利用し白馬五竜で1シーズン働かせていただきました。  他のスキー・スノボ関係雑誌や、アルバイト情報にも載っているのを見かけたことがあります。8月下旬から9月中ぐらいの関係雑誌、ホームページを注意して見ていれば見つかると思います。  業種としては、スキー場管理(リフト運行、パトロール)が一番給料が高いと思います。

anisi
質問者

お礼

大変参考になりました。 是非、そのころに書店に駆けつけようと思います。 ありがとうございました。