• ベストアンサー

群馬県のスノボーショップについて

群馬県にスノボーショップってどこにありますか? それと、昨シーズンのウェアやブーツなどが置いてある店はありますか? 初めてスノボーするので昨シーズンの物を買いたいと思っています。 自分は伊勢崎に住んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minmix
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

伊勢崎なら、フレアボードショップってゆうお店がありませんでしたっけ? お店に行ったことはないですけど、スノーボードブランドなどのHPを 見てると取扱店一覧によく載っていました。 なので、あるかも知れないですよ~。

239779
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットで調べて今度行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 大きなスポーツショップでいいですか? ムービックスのところの http://www.beisia.co.jp/beisia_thespa/world_sports/world_sports01.html http://www.ici-sports.com/ http://www.miyakosports.co.jp/Product/ShopList.htm あと、お安いウェアだとアピタとかにもありますよ (東村、高崎)

239779
質問者

お礼

探しているのは、スノボーの専門店ですね。 回答ありがとうございました。

noname#24622
noname#24622
回答No.2

すいません。下の検索結果なんですが、ちょっと検索条件をミスって、結果が少なく出てしまいました。 いろいろ自分で試して見つけてください。

noname#24622
noname#24622
回答No.1
239779
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • スノボーショップ

    都内でスノボー用品(特にウエア、ブーツ)が激安!なお店教えてください。中古でもOKです。

  • 関西のスノボ用品のショップ

    今シーズン人生で初めてスノボに行ったのですが、 その面白さにすっかりハマってしまい 一式(ウェア・ブーツ・バインディング・板)欲しくなってしまいました。 比較的安く全部揃えるには、夏頃か昨シーズンモデルを狙う というのがあるそうなので 関西(京都・大阪あたり)で夏頃に昨シーズンモデルを売っているショップがあれば教えてください! また、昨シーズンモデルではなくても夏にスノボ用品を売っている所や、その他安く手に入る情報があればそういった情報もお願いしますm(_ _)m 安く揃えるにはネットで購入するというのも一つの手だとは思うんですが やはりブーツを試着したり、板のフレックスを確かめたり店員さんと相談したりして購入したいので。。 よろしくお願いします!

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • スノボウェアについて

    おととしのシーズン終盤に入手したスノボウェアがあまりにもダサいため、今年シーズンまでにはウェアを買い換えたいと思っております。 3L~4Lというサイズの関係上在庫が薄かったり、そもそも無かったりと言うことが予想されますので、出来れば早い段階で買いに行きたいと思っています。 そこで、スノボウェアなどがいつごろ売り出し始めるものなのか分かる方がいらっしゃいましたらご教授願えればと思います。 また、東京(出来れば神奈川)で、大きなウェアなどを取り扱っている店などご存知であれば、あわせてご回答いただければと思います。

  • 群馬県のラーメン屋

    群馬県内(できれば高崎・前橋・伊勢崎あたりで)美味しい&おススメのラーメン屋さんを知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 今度スノボーにいきます

    今度スノボーにいきます ちなみに初心者です そこで質問です ボード ウェア ブーツ以外になにを持ってたらいいですか? 自分がいつも持っていく物、役に立つ物、わかる限りたくさん教えてください よろしくお願いします

  • 群馬県伊勢崎市にいくには??

    北海道札幌市 ~ 群馬県伊勢崎市に行きたいのですが 料金 時間がどれくらいかかるのか知りたくてネットで調べてみたんですがわからなかったので 「教えて!goo」 に質問しにきました。 北海道札幌市 から 群馬県伊勢崎市まで 一番安い料金で行くにはどうしたらいいでしょうか? わかる方いましたら教えてください。

  • 群馬県の子供服店

    群馬県でナチュラルニコフラート、ニコフラートの子供服を取り扱っているお店教えてください(>_<) 桐生市、みどり市、前橋、伊勢崎、高崎の範囲でお願いします(>_<)

  • 群馬県でオルゴールを売っているところ教えて下さい

    彼女への誕生日プレゼントでオルゴールを考えています。 群馬県内の桐生・伊勢崎・前橋・太田あたりでオルゴールを売っている お店をご存知の方おりませんでしょうか? ちなみに明日が誕生日で買うチャンスは明日だけです。 お願いします。

  • 群馬でおいしいピザ

     祖母がピザを食べたことがないと言うので今度連れて行ってあげようと思うのですが、群馬県でおいしいピザが食べられるお店があったら教えてください。  出来たら前橋・高崎・伊勢崎近辺でお願いします。

専門家に質問してみよう