• ベストアンサー

俺の人生で幸せになれる人て上げて。

中流家庭うまれ。 抑圧的な親にそだてられる。体罰は日常茶飯事。自分の意見をいうことは許されない。 中高大と変人扱い。人とどうコミュニケーションとればいいかわからず社会にでる。 能力はなく居場所はない。 セックスだけは上達し、女性をいかせられる術を覚える。ただし女にはもてない。 頭は悪く、不器用、人見知り、バカにされやすい。正社員なのに、自分に自信がなくおどおどし派遣の人やアルバイトに、ばかにされる。会社に居場所はない。 親との関係、悪し。 貯金1000万くらい、働いて10年。 目標なし。しんでも哀しむ人なし。 やりなおしできず。 性格くらい。 この人生で幸せになれる人いますか? どうしたら幸せになれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umetan27
回答No.1

不幸とは幸せに気付けないこと。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• karamanai
回答No.5

まって? 他の質問で、結婚決まってるって言わなかった? 貯金1000万だったら、親から離れて縁切って、知らない人しかいない土地に引っ越して、生まれ変わったつもりで一からやれるね。 人生をやり直せる幸せ!

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚はしそうですが、わたしがあまりに仕事ができないため、相手を幸せにできるかどうか不安です。

回答No.4

無印の有りがたさが分からないということは、もうそれだけで幸福なことではないでしょうか。 お見合いでもなさって、多少ワガママできつい性格でも、亭主をぐいぐい引っ張ってくれるお嬢さんなんかが、合うのではないかなあと、ふと、思いました。あくまでも私の勝手な見立てですからこの部分は流してくださって結構です。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無印とはどういうことですか?

noname#198740
noname#198740
回答No.3

本当に上手いんですか?思い込みではないですよね?

• bari_saku
回答No.2

その条件なら、代わって欲しいって人はたくさんいると思いますがねえ。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。