• 締切済み

男性の好意。脈ありでしょうか?

knhlの回答

  • knhl
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.2

悩むのはわかります。 いくら文章で書いても不安はとりのぞけませんが、あげている出来事だけみると脈ありと判断します。 今彼は品定め中なので、告白を待っていればいい。 向こうが合わないなと思ったらフェードアウトするでしょう。

mars-holst
質問者

お礼

脈ありと聞いて安心しました。 今のところフェードアウトの気配はないので、気長に待ってみます…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心境の変化?脈あり?

    飲み会で知り合い、何度かご飯に行った男性(彼女なし)がいます。 男性にお伺いしたいのですが、会って2、3回目くらいまでは多かったボディータッチ(手を繋ぐ、肩をポンポンとする)が減るのは、恋愛対象じゃなくなったということなんでしょうか? ご飯のときは、全てあちらがお支払いしてくれたり(相手30歳、当方26歳)、あちらから誘ってくれます。 この間は野外ライブにいったのですが、私が暑い暑いって言うと、ずっとうちわであおいでくれてたりするので、かなり感動してしまいました(笑) 今まで、割り勘当たり前、自分本位な男性しか付き合ったことがなかった為、ささいな優しさに免疫がありませんw ご飯にいったときに、以前はボディータッチ(手を繋がれる、肩をポンポンとする)が頻繁だったんですが、ここ最近は全くボディータッチがなくて、なんだか複雑な気持ちです。 (ボディータッチがあったらあったで、警戒してしまうのに。。厄介な性格です。) 彼をちょっといいなと思う反面、なんだか女慣れしてる?とか疑ってしまいよくわかりません。。 知るかよ!と思われるかもしれませんが、この男性は脈ありでしょうか? 厳しいご意見も歓迎です。宜しくお願いいたします。

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • この男性の態度は脈ありでしょうか?

    紹介を通じて知り合った男性の態度(20代後半)についての質問です。 この男性の態度は脈ありなんでしょうか? (1)初めて会った時はお店を決めていなかった。 (2)話は盛り上がった。 (3)別れ際に「めっちゃ楽しかった」と言った。 (4)しかし、「次も会いましょう」という誘いはなかった。 (5)後日私がlineで誘うと「ぜひぜひ!食事に行きましょう」とのこと。 (6)一回目に会ってから一週間後に再び食事に行った。 (7)2回目に会った時はさりげなくボディタッチをしてきた。 (8)別れ際に「あっという間に時間が過ぎた」と言うものの、次回も会おうという誘いはなかった。 (9)lineでのやりとりは毎日している(内容はとりとめのないことです)。 (10)lineや対面での会話中に私の名前を呼ばない。 (11)2回目の食事の時の会話は1回目よりも盛り上がった(共通の趣味の話題)。 この男性は脈なしでしょうか? みなさん、判定をお願いしますっ!!

  • 脈あり?

    脈ありかどうかの判断をお願いします。 私は男性で同じ学校の女の子なのですが、 ボディタッチをしてくる ジュースを飲んでいると一口頂戴と言ってくる こっちが見ていると向こうも目を合わせてくる 一回冗談っぽく好きと言われた(複数いる中で) 因みに二人で食事やデートはしたことはないです。 メールも1,2回しかしていません。

  • 脈あり、脈なしの境界線

    男性に質問です! 社会人で仕事がとても忙しい男性に質問です。 まず、状況として、学生の10歳くらい年下の女の子から好意を寄せられているとします。 下に挙げる行動は好意がなくてもできますか? どの行動をすることがその女の子に対して脈あり、脈なしか、自分の感覚で良いので答えていただきたいです! 年齢は関係なくこれは好意がないとしない!というのでもいいです。 (体目的ならできる、というのはなしでお願いします) 1.5,6回食事などデートに誘われても断らず行く 2.デートの際は車で送迎、お金もすべて自分もち 3.誘ってくるのは相手だが、行く場所などは自分が決めてリードする 4.イルミネーションのデートや、高速で1時間半くらいの少し遠出のお買い物デートの誘いも受け入れる 5.自分から恋人繋ぎで手をつなぐ 6.女の子が別れ際に「まだもうちょっと話したいな」と言っても、早めに帰す 7.女の子からLINEが来ても無理ない範囲で返す(1日3~4回のやりとりを2日に1回くらいのペースで) 8.女の子の誕生日におめでとうメールを送る 9.話してる時に恋愛系の話題をまったく出さない 10.気になるひととかいるの?と聞かれても、「ん~・・・」とはぐらかす 11.ボディータッチをする 気軽に答えて頂いて結構です! お願いします^^

  • ボディタッチしても無反応な男性、脈なしですか‍?

    ボディタッチしても無反応な男性、脈なしですか‍? こんばんは。自分は今、とある男性に片思いしています 。 彼とは友達以上の関係です。というのも、彼は2人きりの遊びに誘ってきたり、集団内での会話でも、他の人に比べよく自分に話しかけてくるからです。たわいのないLINEも週に一度以上は来ますし、会話の内容もかなり濃いです。 ですが、私がその好きな男性にボディタッチしても反応がありません。また、彼は友達にはよくボディタッチをする一方で、自分にはほとんどしてきません 。 これは脈なしなのでしょうか。教えて下さい。

  • 脈ありですか?

    合コンで知り合った20台後半の男性がいます。 もしかして好意を持ってる?と思ったのですがどう思いますか? メールは毎日約お互い一通ずつくらい。 前回二回目のデートは彼のお誘い。一回目との間は三日間だけ。 運動の時だけコンタクトで普段はメガネ。 メガネないほうが良いと言ったら二回目のデートではコンタクトだった。 二回目のデートでボディタッチいっぱいしてきた。 私より年上ですが割り勘。 割り勘が嫌ではありませんが、好意があったら最初は見栄はって奢る!ってなるんじゃないかと思ったので、友達なのかな~って思ってます(>_<)

  • 脈あり? 脈なし?

    中学2年の女子です。 最近、あるクラスの男子がやたら ボディータッチをしてきます。 例えば… 私の両手を持ったり 肩をポンポンとしたり 頭をポンポンとしたり これって脈ありですか? 脈なしですか?

  • 脈ありですか?

    私はある気になる男性がいますが、 次の私への彼の言動からして脈ありですか?友達のノリですか?よかったらご意見を頂けたらとおもいます。 ●食事などのデートに誘われるし、誘いにのる。 ●頭をよく撫でられる。さりげないボディータッチがある。 ●目をみて話してくれる。笑ってくれる。 ●仕事を応援してくれるし、褒めてくれる。 ●デート中にお店の人に「あら、彼女さん?」ってきかれたのに対し「ちがう」と即答。 ●女友達の話を楽しそうに私ぬきかせる。 ●何気ないメールのやりとりが可能。だが、メール回数は週1あればいいかな位。 ●二人っきり暗いところにいても、変な空気にならない。 ●恋愛話はしない。 以上です。 判断しにくいかもわかりませんが、よかったらお願いします。

  • 脈があるのかないのかわかりません

    今とても気になっている女性がいるのですが脈があるのかないのかイマイチわからないので困っています 共通の趣味で知り合ってから半年ぐらいになりますがメールや電話は頻繁にあります メールはデコメのかわいらしいのを送ってきてくれますが自分のが歳上のせいか『です、ます』な言い回しもあります 二人で食事や遠出など何度もしましたがデートの誘いは殆ど自分からです ボディタッチはまだありません なんとなく手を繋いでいいものか悪いものか… さりげなく手を差し伸べたことはありますが触ってくることはありませんでした ただの友達としか見られてないのかと思っています それともただ自分が奥手なだけですかね