• ベストアンサー

女性に「可愛い」はダメですか?

19931221の回答

• 19931221
回答No.3

私は可愛いと言われるのが嫌いです。笑 私は警戒心が強い方なので余計なのかもしれませんが…可愛いと言われると、 この人誰にでも言ってるな。 それで口説こうとしている。 俺は好意を持っているアピール。 と思ってしまいます。 褒めてもらうのなら、痩せた?など細かいところに気付いてくれると嬉しいものですよ!

hunhunhun931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。