• ベストアンサー

プレゼントについて。

amamichiの回答

  • amamichi
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.4

こんにちわ~^^ えっと基本的には彼女は彼氏が選んでくれたものならなんでも嬉しいはずですよ~v(^-^)v それは一度置いておいて、まずは指輪とかは喜んでくれますね 他には、置物みたいのとかの部屋に置けるもの またはバッグや財布みたいな持ち運べるものはいいですよ~ それと、絶対に消耗品は渡しちゃダメです 消耗品だと使ったら忘れられちゃいますから(゜^゜;

puyomo
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!参考になりました(^◇^)また機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

関連するQ&A

  • ものすごく高いプレゼントをもらってしまった

    高校三年生です。 先日、私の誕生日で、男の子からプレゼントをもらったんですが、 中身が、ティファニーのピアスでした。 えっ こんなものもらっていいのかな? 私は別にそのこと付き合ってもないし、友達だと思っていたから、 私に気があるのかな?ってびっくりです。 嫌いじゃないけど・・・恋愛は、どうだろう・・・? その子も高校三年生でバイトもしていないし、っちょっと金持ちっぽいなあって思うことはありますが、 高校生の常識を超えてますよね?? 返したほうがいいんでしょうか? どういう方法で? アドヴァイスをください。

  • 高校生のプレゼントの予算

    私は高校3年生なのですが 彼氏の誕生日プレゼントの金額を どの程度にしたらいいのか迷っています。 わたしはバイトはたまにする程度です。 皆さんはどのぐらいの予算でしたか?

  • 別れた彼への誕生日プレゼント

    高校2年生の女の子です。この間まで付き合ってた人から私の誕生日にプレゼントをもらったので彼の誕生日にお返しがしたいのですが・・・何が喜んでもらえるでしょうか??彼に聞いても、何でもいいよ。と言うので困っています。どなたか参考になるような意見ありませんか??

  • プレゼントに何をあげるかについて

    大学生の男子です。今、バイトでけっこう仲良くしている子がいて、たまにご飯を食べに行ったりしている位の関係です。その子のことがきになっているのですが、そろそろその子の誕生日なので、何かあげようと思います。ですが、友達程度であまりにも高いのは、ちょっと妙だし、あまりにも安すぎるのも・・・。何か参考程度に教えていただけたらありがたいです。

  • 二十歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、なにを贈ればいいのかわかりません。 折角の二十歳の誕生日ですし、喜んでもらえるものをあげたいのですが… どのようなものがよいか教えてください(´・ω・`) 簡単に現状説明です。 ・二人とも大学2年生 ・付き合って半年ちょっと ・恋愛経験少なめ 彼について ・野球好き(するのも見るのも) ・バイトでよくスーツを着る ・よくスマホをいじってる ・アクセとかはしない よろしくお願いいたします…

  • 誕生日プレゼント

    大学2年生(男・20歳)の者です。 近くに、片思いの人(社会人・22歳)が誕生日を迎えるのですが 誕生日なので、何かプレゼントしたいなと思っています。 どんなのが良いでしょうか? あまり恋愛経験も無いので、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 大学生の方に・・・・プレゼントについて。

    付き合って2週間の彼氏の誕生日に二人のイニシャルの入ったネックレスをプレゼントしようと思っていますが、貰ったらどう思いますか?重いですか? 相手は人並みに恋愛を経験してきた人で、私は今高校生で初めての彼氏なんです。 どんなことで冷めたりするのか嫌われたりするのか分からなくて本当に怖いです。 こういうことをされたら嬉しいこととかもよければおしえてください。

  • 防大生へのプレゼント

    わたしは高3の高校生です。すきなひとが防大生です。もうすぐ誕生日なのでなにかプレゼントを渡したいと思います。寮に持ち込んでいけないものもあると聞きました。どんなものなら 迷惑にならず喜んでもらえますか? 彼とは 知り合って1年くらい、毎日、試験のとき以外はメールは10通程度してます。会うのは月1、2回です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高校2年男子です。 もうそろそろ彼女の誕生日がきます。 僕は今の彼女が始めて付き合った彼女なので,どういったものをプレゼントすればいいか分かりません;; それに僕はバイトもしていないためあまり高価なものを買ってやれませんし・・・泣 誕生日プレゼントは何をあげたら喜んでもらえるでしょうか? よろしくお願いします

  • 女性へのプレゼントって?

    はじめまして。 いま、彼女ではないのですが気になっている人がいます。 今度、その人の誕生日で一緒に食事をすることになったのですが、 何か誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、 まだ付き合っているわけではないので、 あんまり気を使わないものがいいのかなと思っているんですが、 なかなか思い浮かばなくて・・・ 恋愛経験もあまりないし・・・ 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。