• ベストアンサー

誕生日プレゼント

大学2年生(男・20歳)の者です。 近くに、片思いの人(社会人・22歳)が誕生日を迎えるのですが 誕生日なので、何かプレゼントしたいなと思っています。 どんなのが良いでしょうか? あまり恋愛経験も無いので、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52715
noname#52715
回答No.1

お付き合いしてない段階ならば、 手元に残らない物、お菓子とかケーキとか。値段もそんなにしないものが、相手も気を使わなくていいんじゃないでしょうか? 食事に誘ってご馳走してあげるというのもありだと思います☆ アクセとかは付き合ってる人からもらったものじゃないと つけにくいと思うので、避けたほうがいいですよ☆

その他の回答 (1)

noname#62259
noname#62259
回答No.2

食事に誘ってご馳走するのが良いかと。 あと、その際にお店の方にお願いしてケーキやお花を用意して もらったりしても良いかもしれませんね。 (すごくビックリすると思うし、大人な演出です。) 頑張って下さい。