• ベストアンサー

男性の方に質問です。

jajauma55の回答

回答No.4

こんにちは。 僕の好きな人も、リスカの跡、ありますよ。 でも、僕は全く気にしません。 逆に、 「悩んでることがあったら、何でも話してね。 一人で抱え込んじゃだめだよ」 って言ってあげてます。

19791110
質問者

お礼

返信が遅れ申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 とってもお優しい方で、お相手の方が羨ましいです。 彼もメンタル系には理解があるようでしたので、受け入れてくれるかもしれないという感じはあります。 でもやっぱり知られたくないですね(^_^;) 嫌われたくないので。