• ベストアンサー

男性の方に質問です。

jajauma55の回答

回答No.4

こんにちは。 僕の好きな人も、リスカの跡、ありますよ。 でも、僕は全く気にしません。 逆に、 「悩んでることがあったら、何でも話してね。 一人で抱え込んじゃだめだよ」 って言ってあげてます。

19791110
質問者

お礼

返信が遅れ申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 とってもお優しい方で、お相手の方が羨ましいです。 彼もメンタル系には理解があるようでしたので、受け入れてくれるかもしれないという感じはあります。 でもやっぱり知られたくないですね(^_^;) 嫌われたくないので。

関連するQ&A

  • [男性に質問です]彼女の過去について

    男性に質問です。 現在付き合っている女性から 「過去にリストカットした事がある」 とカミングアウトされたらどうしますか? 現在はしていなく、精神的にも回復している状態です。 ただ、傷跡は二の腕や腕にたくさんあり、汚いです。 過去は過去として受け止めてあげる事ができますか? それともお付き合いする事を考えてしまいますか? 嫌いになってしまいますか? 正直な意見が聞きたいです。 ご回答願います。

  • リスカ跡が残り就職

    はじめまして。 私は現在うつ病2年弱になり結婚をしていますが、実家で療養をしております。リストカットというか、自傷行為を始めたきっかけは主人に毎日のように罵られ心が苦しくなって気が付いたら左手の甲を爪で引っ掻き蚯蚓腫れになり”心の痛み”だと気付きたくなくて、”体の痛み”だと思いたかったことを覚えています。 それ以来、一時期は毎日(2・3ヶ月ずっと)のようにリストカットを人に隠れてやったりしていました。今は、気分的にも多少落ち着いてきたのでそろそろ仕事をしたいと考えておりますが、そこでお聞きしたいことがあります。 リストカットの跡が左手首にくっきりと残ってしまい、レジなどの仕事も恐くてできません。同じようにリストカットの跡が残っている方で仕事をしている方、どのような仕事に付くのがいいのでしょうか? また、リスカ跡が残って仕事探しが思うように行きません。 どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • リストカット跡、どうしてますか?

    そろそろ半袖の季節なのに、手首が出せなくて困ってます。 最後にリストカットしたのは今年の3月ぐらいで、跡はかなり薄くなっていますが、誰かに見られているような気がしてリストバンドなしではいられません。 でもずっとリストバンドをしているのも不自然な気がして… 持っているコンシーラーを塗ってみたこともあるのですが、色が薄かったのか消えるには至りませんでした。 リストカット跡が目立たなくなる化粧品などご存知の方教えてください。

  • リストカットについて

    中2女です。 閲覧有難う御座います。 リストカットしたいですが 2本跡が残ってしまい 跡が残るのが嫌でできません。 やめたいですが苛々したら そこに頼るしかないのです。 ペンでやってみても痛みがないので 違うんです。 今までアームカットしていて 跡が残ったのはリストカットです。 部位によって跡が残りやすい等あるんでしょうか? 腕には跡が残ったことがないのに 最近した手首は残っています。 血も出る量が増えた気がします。 前までは傷口の所に1、2滴の血が 出るくらいでしたが 前はポトポトと落ちるくらいの血が 出てきました。 そこまで深く切っていないし いつもと同じような感じで切ったのに 如何してでしょうか? 血が出るのも部位的問題でしょうか? 跡はどうやったら薄くなりますか…? 質問ばかり、長文、乱文申し訳ありません。

  • 就職とリスカ跡

    面接で過去に病気や持病など、 体調のことを聞かれました。 僕は、健康です。と答えましが、 いじめが原因でリストカットをして 両方の手首から肩にかけて傷があります。 リスカは、もう止めて5年ぐらい経ちましたが 傷が残っています。 もし入社後、リストカット跡があることで 解雇される可能性があるのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です!

    男性は、どれくらい好きな人の過去について気になりますか?! 私が以前ブログでちょっとした悩み事(心配事)を書いたのですが、その後 当時好きだった男性が、自分だけが君の事知りたいなぁというような事を 鼻歌にして歌ってくれたことがありました。 女性の方が嫉妬心が強いイメージがあったのですが、 最近、清竜人の「痛いよ」という歌を聴いて何だか以前の彼と言っていることは同じような気がしました。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index.html 男性は30代以上になっても、やはり好きな女性の過去ってすごく気になるものですか?

  • リスト・アームカットの境界線

    リストカットや、アームカットは 何処から何処までを指すのでしょうか? 自分は、カッターで赤い跡が残る位なのですが、 それはリストカットや、アームカットに含まれますか? よろしくお願いします。

  • 男性の方へ

    男性の方へ 女性のムダ毛、どこまで許せますか? ・全く気にしない ・処理後のポツポツ跡までなら許せる ・色付き産毛?くらいまでなら許せる ・色の付いてない産毛までなら許せる ・産毛も許せない また、ここの毛が濃いとがっかりする!という部分があれば書いてください。

  • 男性の方に質問です!

    私は男心がわかりません(笑) というのは、小、中、高、大(現在)と女子校で、恋愛経験は過去に数回という少なさです。 質問なのですが、知り合ったばかりの気になる女性が近くにいた場合、話しかけるときはどんな話をしていますか? 逆に、それが気にならない、ただの友達か同僚とおもっている女性が近くにいた場合は、どのような態度ですか?話しかけますか?

  • 何か病気なのでしょうか?

    初めまして。24歳女です。 私は学生の時にリストカットしてたのですが 一時的で最近まで一切なく、跡がうっすら残ってるぐらいまで 回復しました。 ですが、一昨日ぐらいから気づいたら泣きながら カミソリでがむしゃらにリストカットしてしまってます。 そこで質問なんですが、血が固まるのが凄く早い気がします… 血が出て、うぅー…って泣いて、見たらもう固まって ゼリーみたいにドロってしてるんです。引っ張るとビヨーンと 伸びたりします。 これは普通なのでしょうか? 何か病気なのでしょうか? 何か知ってる方居ましたら教えてもらえませんか? 誰にも聞けないし、リストカットしてるのも誰も知らないので… お願いします(´・ω・`)