• 締切済み

彼氏について質問です。

runta0521の回答

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

はじめまして、大学生(女)です。 1)全く同じ経験はないですが、車を持っている人と付き合っていた時は、車で人気のないところに行きHをしたことがあります。 休憩しに行ったときでも、そうゆう流れになりしたこともあります。 2)今までお付き合いした人の中ではいませんでした。でも舐めるのが好きな人ならする可能性はあるかもしれまんせん… 私の彼はキスすると止まらないときあって、口の大きさが違うのでベトベトになっちゃうときもあるので気をつけています。笑 3)男性ですので性欲がないのは困りますが、koumakiさんが彼氏さんの相手をしないのであれば、彼氏さんが処理する方法に不満を持っても、どうこう言えない立場に立つのを承知の上じゃないといけません… 4)一人暮らしをしたことがないので、何とも言えないですが、男性の本能と思うのでありえる話だと思いますよ! カップルなら体の関係を持つことはおかしいことではないので、 今のkoumakiさんだけで満足できるくらい魅力があれば続くと思いますが、 すぐ結婚するわけではないので彼氏さんがどれだけ耐えられるかだと思いますよ! 23歳だとまだまだ性欲があるので、1人で性欲を満たし続けるのは、彼氏さんにとっては厳しいことだと思います。

koumaki0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて、とても参考になりました。やはり車の中でっていうのもあるのですね。彼氏にもやはり性欲があると思うので、このままで付き合うのはやはり難しいですね...

関連するQ&A

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 大切な彼氏・セックスレス

    私は22歳のものです。34歳の男性と付き合っています。彼とは2ヶ月以上SEXをしていません。デートの際は手を繋ぎ、キスやハグもします。 彼氏とは付き合って1年ですが、仲良くやっています。何気なく誘う素振りをして、スルーされると正直、悲しいです(伝わってないのかもしれませんが) 私とのSEXが気にいらない?私の性欲が強すぎる?誘ったらひくよな?色々考えてしまいます。 恋人間でSEXが全てではない事は分かっています。 ただ寂しいな…と思う自分がいます。 彼に正直に伝えていいものでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • SEXに対する考え方が違う人との結婚生活

    結婚を前提にしてお付き合いをしている女性がいます。 お付き合いして二ヶ月ほどなんですが、二人とも三十代後半で 早い目に結婚を考えています。 しかし、もし結婚したら彼女とはSEXレスになる様な気がして悩んでいます。 私には普通に性欲がありますし、結婚したらお互いのコミニュケーションとしてSEXはすごく大切なモノだと考えています。 ても、彼女はキスだけで十分だと言います。お付き合いをしている今は私の事を凄く好きだと言って自分から積極的にキスはしてきますし、抱きついても来ますがSEXはしたくないみたいなのです。 彼女とは同じものに興味があったり、会話も弾んで一緒にいてとても楽しく過ごすことが出来ています。 今まで、何人かの女性とお付き合いをさせてもらいましたが、 彼女が一番、性格的には相性がいいように思います。 しかし、結婚してSEXに応じてもらえない、もしくは応じてもらっても本当はしたくないのに仕方なく応じるという様な関係だと、 結局上手くいかないのではないかな? と心配しています。 今度、彼女とその事について話し合おうと思っているのですが、 性欲を押さえて我慢しながら結婚生活は無理な気がしています。 皆様のアドバイスを参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って9ヶ月の彼氏のことです

    はじめて質問します。 付き合って9ヶ月になる彼氏のことなのですが、未だに体の関係になりません。 会ってる時は、普通に手をつないだりはするのですが、それ以上の関係には進みません。キスしたのも数えるほどです。 お互い20代後半ですし、彼氏もそれなりに恋愛をしてきていると思います。 週末にはだいたい会っていて、友達にも彼女として紹介してくれているし、態度からして他に誰かいるということはあり得ないと思います。 私は彼氏のことが大好きですし、彼氏もそう言ってくれます。 はじめは大事にしてくれてるんだなと思っていたのですが、そのうちに好きじゃないのかもとだんだん不安になって来て、一度聞いたのですが、なんとなく流された感じです。 そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか? あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか? 一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • セックス依存?

    とても恥ずかしい話ですが、私はとても性欲が強いです。 中学生くらいから妄想したりオナニーもしていました。 初体験は22歳の時でした。 それからはセックスの楽しみににどっぷりとつかってしまいました。 最近になり、ますます性欲が強くなり毎日でもセックスしたくなってしまいました。 彼氏はいますがあまりセックスに積極的ではありません。(週1回するかしないか、普通ですかね?) 悪いことは重々承知ですが会社の上司(48歳、既婚)と同級生(28歳、既婚)と体の関係があります。 ふたりともセックスの相性がよいです。 彼氏と会う前に上司とセックスをして、彼氏とデートし、その後同級生とセックスしてしまったりもしました。 いけないとは思いつつも精神的にも肉体的にもセックスを断てません。 ピルを飲んでいるので妊娠は怖くないのですが、性病が少し不安です。 なので彼氏だけコンドームをしてもらっています。(彼はピルを飲んでいることを知らない) このままではいけないと思っています。 彼氏と結婚したいとおもっています。 子もまま年齢を重ねたらますます性欲が強くなるでしょうか、それとも今がピークなのでしょうか(今28才) 何かアドバイスをお願いいたします。