• 締切済み

旅行プラン

日帰りで、家族旅行に行きたいと思っています。旅行プランをたててくれる旅行会社とか、そういった類いの会社てありますか?知らない場所へ行くには自分でプランをたてるのは大変だし、調べるのも一苦労です。そこで、プロにお願いできたらなぁなんて思って質問してみました。

みんなの回答

回答No.3

>そういった類いの会社てありますか? 都市部なら百貨店とか、 地方なら大型ショッピングモールなんかに その手の旅行代理店がパンフレットを置いてます。 とりあえず、窓口で相談されてはいかがでしょうか。

• pink580
回答No.2

最寄りかデパート等の旅行代理店がいいかもしれません。数店回ってご自分にあった人を見つけてみて下さい。お店ではなく、旅慣れた人です。詳しい人に当たるととても便利で楽しい旅になります!

noname#224282
noname#224282
回答No.1

旅行代理店の窓口。旬のツアーを紹介してくれますよ。 あと、クレジットカードの上級会員、コンシェルジュ、レストランから交通手段の手配までやってくれます。 三井住友VISAプラチナカードで年会費5万円ですから、頻繁に使うなら十分もとが取れるでしょう。