栃木のおすすめ旅行プランと宿泊施設、那須のアウトレットについて

このQ&Aのポイント
  • 栃木のおすすめの旅行プランや宿泊施設、妊娠中の方にも無理のないプランをご紹介します。
  • 初めて温泉に入る娘さんにおすすめの宿泊施設などもご紹介します。
  • 那須のアウトレットや周辺の観光スポットについても情報を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

栃木のおすすめの旅行プランを教えてください!!

今年の6月末に家族旅行に行きます。そこで皆様にご質問があります。 栃木のおすすめの旅行プランを教えてください。 行くメンバーは私、父、母、弟、夫、娘(1歳6ヶ月)さらに私は現在妊娠中です。(旅行時は28週) 栃木は初めてという訳では無く、以前にも弟が栃木の大学に通っているので、行った事は3度ほどあります。ちなみに前回泊まった場所は鬼怒川温泉に泊まりました。 その時は日光東照宮、日光江戸村、華厳の滝などに行きました。 ※上記以外のおすすめがあればとても嬉しいです。 ↓その他に教えてもらたい情報 1,娘と初めて温泉に入るのでおすすめの宿泊施設など、(施設独自のサービスなど具体的に書いて頂けると大変有り難いです。) 2,妊娠中なので、あまり無理のない旅行プランがあれば有り難いです。 3,那須のアウトレットにも行こうかと思っているので、その周辺など(那須のアウトレットは初めてです。) 久しぶりの家族旅行になるので、ゆったりとしたプランを考えています。 是非皆さんのご協力が頂ければ大変有り難いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

栃木県なら那須塩原がお勧めです アウトレット行くなら鬼怒川では少し距離があるので 泊るところも近くの那須のほうがいいと思います ホテルはお金を出せるなら二期倶楽部とかが広くて素晴らしい庭があり お勧めですが予算が限られるなら じゃらんや楽天トラベルなどで検索すれば 観光地なのでたくさん出ててきます

poko1028
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 二期倶楽部ネットで見させて頂きましたが素晴らしい所ですね! 家族に相談してぜひ決めたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

実際に行ったことはないのですが、確か、栃木だとトリックアートミュージアムがあったと思います。 替わったお写真がたくさん取れるので、娘さんを中心に楽しむには良いと思います。 雨でも大丈夫ですし。 ただ、もしまだ娘さんがずーーっと抱っこみたいな状態だと楽しめないかな… 他にも東武ワールドスクエアも、世界中の色々な観光地のミニチュアがあるので、お子さんが巨大になったようなお写真も撮れるかもしれません。

poko1028
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 娘中心に楽しみたいのと梅雨の終わりかけの時期なので室内で楽しめるのいいですね! そちらもぜひ検討したいとおもいます。 ご回答ありがとうございました。