• ベストアンサー
  • 困ってます

高校の卒業旅行(栃木)

こんにちは、 ちょっと困っているので観光とか名所に詳しい方、教えてください。 先日、都内の高校を卒業しまして、部活仲間8人と3月末に栃木に一泊二日の卒業旅行に行くことになりました。 部活仲間は女の子が6人です、、汗 さまざまなプランが出て、みんなが楽しめる旅行にしたいと思っています。 ・那須ハイランドパーク ・日光東照宮 ・江戸村 ・イチゴ狩り ・温泉 などなど、、 イチゴ狩りは決定していますが、他は未定です。 パソコンでいろいろ調べてみましたが、一泊二日で那須ハイランドパークと江戸村は厳しそう(時間的にも料金的にも)なのでどちらかに絞るか、どちらも諦めようと思っています。 また、宿も決めたいのですが、安くてそこそこいい宿が鬼怒川にあります。 予算は3~4万円くらいです。 女の子も楽しめて、栃木観光もできるようなオススメスポットみたいのところを教えていただけませんか? また現時点でのプランは可能ですか? 観光好きの女の子がいたり、手裏剣を投げたい女の子がいたり、はしゃぎたい女の子がいたりで、正直困っています、笑 助けてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オススメスポットとゆーか、お茶屋さんなんですが。 宇都宮駅西口を出ると目の前、ララスクエアというビルの3F奥の方に、 「茶縁」という中国茶のお店があります。 ここは美味しい中国茶を安価で飲ませてくれるお店(東京の半分くらいのお値段)です。 「美味しい烏龍茶」というものがどんなものか、味わってみてください。 お値段は¥400~¥800くらい。 喫茶店のコーヒーに比べて高く感じるかもしれませんが、お湯のおかわりが自由ですので、ポットで1~2杯くらいは楽しめます。 そのかわり、1時間以上は時間をとること。 あと、トイレが近くなるので注意。 4人それぞれ別系統のお茶を頼んで飲み比べてみると良いです。 (台湾系、鉄観音系、鳳凰単ソウ系、岩茶系) エビワンタンや桃饅、ナイファンパオも美味デスヨ。 http://www.chaen.net/shop/index.html

参考URL:
http://www.chaen.net/

質問者からのお礼

ありがとうございます! ぜひ一度行ってみたいと思います^^