• ベストアンサー

今季の「ミラノダービー」はいつ?

今季のACミラン対インテルの「ミラノダービー」は、いつ行われるのだろうか? 昨季の5月4日の試合では、インテル長友は出場したが、ACミラン本田は出場機会がなかった。 ぜひ二人のマッチアップを見たいものだ。

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

11月23日 ミラン ホーム 4月19日 インテル ホーム の予定です。

jumpup
質問者

お礼

今度こそ長友VS本田のマッチアップを見たいものです。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ミラノ・ダービー”第1戦は第12節(11月23日)にミランホームで開催 だそうです。 http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20140729/215867.html?view=more

jumpup
質問者

お礼

今度こそ長友VS本田のマッチアップを見たいものです。