• ベストアンサー

昼間から飲める居酒屋、ファミレスは?

大阪近郊在住です。月一度数人ですし半で食事しながら飲みます。すし半以外で昼間から飲める居酒屋、ファミレスのチェーン店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/k022208/ http://r.gnavi.co.jp/k022210/ 私は東京の新宿や有楽町を時々利用します。 それから、私自身は入ったことありませんが、磯丸水産という店は24時間営業で飲めるところが多いです。 首都圏に多く展開してますが、大阪にも道頓堀店と千日前店と二軒あります。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (4)

• sunsowl
回答No.5

大抵のファミレスでは、常時アルコール(ビール等)を提供していると思います。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.4

さと でいいんじゃない?

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#203454
noname#203454
回答No.3

夏の休日の午後なんか、ファミレスで生中煽ってますが。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

• dondoko4
回答No.2

どこでも飲めます。ただ、昼間っから飲んでいる人が少ないだけのことで飲んでいけないことはありません。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。