• ベストアンサー

BBCはどんな意味ですか?を英語で

BBCは、どんな意味ですか?を英語で言ってるのがなかなか聞き取れません。 letterという単語を使って言ってるのは、分かるんですが、 1 What's the letter of the BBC? 2 What's the letters of the BBC? 3 What's the the letter of BBC? 4 What's the letters of BBC ? どれか、あってる英文ありますか?

noname#213339
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

どれか、あってる英文ありますか? ありません。 What do the letters BBC stand for? などと言えばいいのですがーー What are the letters BBC? とも言えなくもありません。これを、文法を壊して What's the letters BBC? とも言えることは言えます。 以上、ご参考になればと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。