• ベストアンサー

次の英語の単語の意味を教えてください。(1) cocontract(2

次の英語の単語の意味を教えてください。(1) cocontract(2)Ground of general interest

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

cocontract: contract が「請け負う」ことで、co- は「共に」という意味があるから、「共同請負」とか、そういった意味の語ではないでしょうか。 Ground of general interest: general interest は「一般的な興味・関心」で、ground は「領域、土台」みたいな意味。文脈が分らないので、それ以上は特定できませんが、そういった意味から類推できるのではないでしょうか。