• ベストアンサー

習い事

yoshima22の回答

回答No.1

習い事ではありませんがウォーキングをお勧めします。 もし、電車で通っていて状況が許すなら一駅前で降りて歩くのです。 定期代も少し安くなるかもしれません。 だらだら歩くのではなくネットの動画で正しい歩き方を調べてみてください。 そしてただ歩くのではもったいないので大学受験をするなら英文を暗誦しながら歩くとか、ながら歩きにするとよいでしょう。

noname#198685
質問者

お礼

ウォーキングですか!いいですね(^-^) ありがとうございます。