• 締切済み

PCウイルス

マカフィースキャンでウイルス木馬があると診断されました Reimage Repair - PCの速度を上げる 上記の表示がパソコンに出たのですがダウンロードして大丈夫ですか 教えて

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm レジストリーにエラーがあるからどうとかの詐欺ソフトです。 即アンインストールです。

minami_onuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 プログラム機能の中になく スタート検索の結果OS(C:)usersの中に紛れ込んでおりました削除できました。