• ベストアンサー

教えて下さい。

amamichiの回答

• amamichi
回答No.6

え~っと40代すぎた親とかのほとんどは、ネットとかでの顔を知らない人とあうことを嫌うので、 ネットで知り合ったってのは付せておいて『その子の友達です』みたいなことでいいのではないでしょうか? それと、もしその子の両親がまだ『異性とはかかわるな』っていうようならば、 その子の両親にばれないようにして会うのがいいでしょうね このご時世親に縛られるなんて考えは古いですからねぇ;;

m1tk
質問者

補足

「その子の友達です。」と答えて更に詳細に聞かれたら答えようがないような気もしますがどうですかね?