• ベストアンサー

追突事故、車を買い替えたい

kakibesutoの回答

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.3

今回の事故による査定落ちが発生するのかディーラーに確認しましょう。 発生するならディーラーから相手の保険会社に連絡を入れてもうことで査定落ち分の金額を支払ってもらう事ができます。 査定落ちを請求するのは(極当たり前のこと)です。 人身に発展しない限り、それ以上の請求は無理です。

waruhimemama
質問者

お礼

ディーラーに、事故前と事故後の見積もりをお願いしました。 ありがとうございました。