• 締切済み

妊娠中、彼との別れを考えてしまいます。

mikemikesanの回答

回答No.5

これだけ読むと努力しないで諦める人。 ってしか思えません。 男って結婚しました。 よき夫になる。 妊娠しました。 父親になる。 なんて一部のできた人です。 特に妊娠 女はお腹にいるから実感しますが 男はムリなんです。 夫って奥さんが育てるんです。 良い父親、良い夫って奥さん次第なんです。 今の彼と一度入籍はしたほうがいいです。 認知って方法もあるが同じシングルなら離婚の方が後々楽です。 シングルで育てるのはいつでもできます。 今まで感情に流されて生きているみたいだから ここらでちゃんと計画を立て行動しましょう。 今も努力せず感情に流され母子家庭のお子さんを産もうとしている。 少し頑張ってみては?

p10m
質問者

補足

確かに、私も彼も初めての子供でまだ自覚など足りていないと思います。 別れる別れないの決断はまだ、早いのかもしれませんね。 これから子供と共に成長していきたいと思います。 私もつわりや彼に対するのこれからの不安などで、少しピリピリしていた部分もあるので、心に余裕を持って、彼の嫌な部分も受け入れる努力をしてみようと思います。 ありがとうございました。