• 締切済み

別れを告げられましたが、彼がどうしたいのかわかりません。

先日、付き合っている彼から、もう私のことを信用できないからと別れを告げられました(浮気等をしたわけではありません)。 私は現在妊娠5か月で、ようやく彼が私の親にも会ってくれようとしていた矢先のことでした。 自分が片親で育ったのでシングルマザーに偏見はまったくありませんが、それでもやっぱり生まれてくるこどものことを考えるとこの別れが納得できず、別れると言われたにもかかわらず「できない」と拒みました。 その後、彼は私と会うことを拒まないし、いろいろと用事も頼んでくるし、Hもします。 別れると言われた時諦めなかった私に彼は、どうせ続けても同じことだから、次喧嘩したときは本当に別れるという延長線をくれました。 ですが実際、別れ話を電話でしたあと家に呼びつけられて関係が続いているので、彼がいまその延長線のつもりでいるのかどうかもわかりません。 彼の態度は付き合っていたころとあまり変わりません。 彼の気持ちが見えません。 別れを納得させるための延長線をがまんしてやっているのでしょうか? もう嫌いになり、信用できないと言っていた彼女とどうして続けられるのでしょうか? 客観的なご意見をくださいお願いします。

みんなの回答

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.7

お互いまだ若い方のようですが。 なんで先に子供作ってしまったんでしょう。 結婚してからの方が絶対いいのに。 結婚する気だからいいじゃん?って感じなんでしょうか。 彼は迷いに迷ってますよ。結婚したくないって。俺は自由じゃなくなるのかって不安になってきたんでしょう。 で、あがいてるんだと思います。 こんなんじゃ、この先思いやられます。育児だって非協力的でしょうね。挙句、子供できたから仕方なく結婚してやったんだ とか言うパターンじゃないでしょうか。 もしも別れる事になったら、子供の責任だけはキッチリとってもらってください。これはお互いに責任があることなんですから。 ちゃんと認知して、養育費ぐらいもらわないとこの先大変ですよ。 子供作って5ヶ月で逃げようとするなんてホント最低。 あなたは彼は本当はいい人で、私の性格が~だから別れる事になったと信じたいようですが、 違いますよ。逃げたいだけです。出来ちゃった結婚なんてまっぴらだって事ですよ。ハッキリ言ってすいませんが。 そんな風だからこんな男にいいようにされちゃうんだよ? しっかりしなさい!お母さんになるんだよアナタは!自分も子供も守らなくちゃ!相手の親、自分の親全部巻き込んでしっかり話ししましょう。 言い方キツイかもしれませんが、本気でネット上の他人とはいえ心配してるのです。一児の母として、あなたと赤ちゃんが不幸になりませんように・・・。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

結婚すること、子供が生まれることのプレッシャー、 それによってもう自分が逃げられない状況になるということへの 恐れを感じているのではないでしょうか。 と同時に、本当に逃げてしまって自分が悪人になることも怖い。 ようするに、この期に及んでまだハラが決まってないのだと思います。 だから「やっぱりやだ!」って思った時、 「お前が悪いから別れるんだ!俺のせいじゃないからな!」って言えるように、 あなたにも心の準備をさせて、自分だけが決定権を持つ形にしておきたいのだと 思います。そうでないと安心できないのでしょう。 ようするに、別れるとも結婚するとも決められない、 どっちにも進めるように両方に足をかけている状態です。 なんとも情けない男性ですが、子供の父親としてやっていけそうですか? ここで、他の回答者さんへのお礼を拝見しましたが、 彼がこれから生活するに当たってどういうことが不安なのか、 打ち明けてもらってみてはどうでしょうか。 とにかく、彼にたまっているものを全部吐き出させちゃってください。 もし改善できそうなことであれば、質問者さんも 「ささいなこと」とか「彼が気にし過ぎ」と自分の基準で計らず、 まともに聞いてあげる事が大事です。 もちろん、とても聞き入れる事のできないような一方的な要求は 飲む必要はありませんが、「ほんのささいなこと」が相手にとっては そうではなく、「あなたを幸せにしよう」とか「がんばろう」という 相手のモチベーションを著しく損ねているということもありますよ。 また、この機会に質問者さんの不安なこともちゃんと伝え、 二人でどう変えていったら良いのか、楽しく暮らせるのか、 話し合った方がいいです。 お子さんのためにがんばってくださいね。

  • beru8273
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.5

最近では、男性でもマリッジブルーになるそうですから、いよいよ結婚ということになって、逃げ腰になったあげく、質問者様とのケンカを引き合いに出して、逃げようとしているだけだと思います。 たぶん、質問者様と子供を養っていく自信がないのだと思います。 質問者様が信用出来ないとか、ケンカが原因だとかは、ただのいいわけだと思います。 その証拠に、今でも彼は付き合っている頃と態度が変わらないということが上げられますよね。 質問者様のことは、信用できないとか、嫌いになったのではなく、ただ単に、結婚や子供のことで、責任を取れないというだけでしょうね。 とても無責任な彼ですね。 別れて正解かもしれませんよ。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.4

ぶっちゃけですか 彼がどうしたいかって言うと、ただHしたいだけなんだと思います。 質問者様は妊娠中だから避妊も必要ないし、タダだしやれるだけやっちゃおう。 と言う気持ちしかないと思いますよ。 信用云々は適当な言い訳でしょう。

lion-iron
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はいまHにそんなに積極的じゃないですよ(汗)

  • swqjh107
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

ストレートな意見ですが・・・ 彼はただのずるい男だと思います。 あなたが妊娠五か月だということをもちろん知っているんですよね? 責任がとれず、ただ逃げたいだけだと思います。 あなたと関係を続けているのは、今は都合のいいときだけ遊ぶ相手にしているんだと思います。 >次喧嘩したときは本当に別れるという延長線をくれました。 こんな考えはやめましょう! なんですか?この条件は。。あなたがつきあってもらってるのですか? これでは最初から彼に都合のいいような関係じゃないですか? そろそろ潮時だな・・・と思ったら簡単に別れを切り出すでしょう。 そしてあなたがまた泣かされる。 生まれてくるお子さんのためにも、苦しい恋愛から抜け出すべきだと思います。いい加減なお父さんなんて必要ないです。 まだ若いでしょうし、これから(子供がいたって)良い出会いはあると思います。

lion-iron
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚するつもりで不動産やをまわり家を探したり、向こうは向こうの親に話をして次はうちの親に挨拶をすると言っていた矢先でした。 逃げたいというより、私の性格が気になってしまい、先日あることをきっかけに(ささいなことです)爆発し、結婚して一緒にやっていくのが不安になったようです。 もともとはきちんと結婚するつもりで動いてくれていました。

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.2

うーん…。 妊娠してる彼女さんにそういう事を言うのもキツイですね(汗 質問内容全体を見ると彼氏さんはあまり質問者さんの事を大事に考えてないんじゃないでしょうか。 よくいますよね。 喧嘩になるとすぐ別れるって言う人。 そういうタイプなのかも知れませんし。 子供が出来て責任が取れないし親に会うのも嫌々だから何とかイチャモンつけて逃げるタイミングを見てるとか…。 まず、男として“自らで”ケジメつけてませんもんね。 5ヶ月でもHは大丈夫な場合もあるみたいですよね。 でも呼びつけてって…。 質問を見てるだけで腹が立つ彼氏さんですよね(汗 て言うのが僕の率直な印象です。

lion-iron
質問者

お礼

ありがとうございます。 それまでたびたび喧嘩していたのが、今回溜まりにたまってもうだめといった感じのようです。 別れ話のあとに呼びつけられたときは何もしてません(汗)

回答No.1

> もう私のことを信用できないからと別れを告げられました 何を持って信用できないといわれたのかは、質問者さんにはわからないのですか? 質問者さんに落ち度があり、それによって分かれたいと彼が考えているのであれば、そこを突き詰めて改善する努力をするしかないのではないでしょうか? 彼の勘違いで、上記の発言等があるのであれば、そこを正すのが先決だと思います。 逆に、質問者さんに落ち度は無く、彼の気持ちの問題(極端に言えば、他に気になる人が出来たとか)を質問者さんのせいにして逃げようとしているのであれば、続けることに疑問はありますが話し合うしかないと思います。 どちらにせよ子供が既に5ヶ月というのであれば、とことん話し合って早急に解決策を見つけられることを願います。

lion-iron
質問者

お礼

ありがとうございました。

lion-iron
質問者

補足

彼は私が自分勝手だと言い、たびたび喧嘩していたのですが、とうとう「別れる」と言うまでがまんの限界が来たようです。 私は、自分を反省しつつも彼がオレ様なタイプなので、彼も気にしすぎだと思っています。 うまくいっている時は大事にしてくれますが喧嘩するとまったくです(泣)

関連するQ&A

  • 別れを切り出さない彼の気持ち。

    付き合って半年の彼と(38歳、私26歳)、最近うまくいっていません。 なのに、「別れよう」とも言わず、食事などに誘うと応じる彼の気持ちがわかりません。 2ヶ月ほど前に、ちょっとした行き違いが生じ、「俺たち合わないのかもな」と言われ、 それが初めてのケンカで、初めて彼の前で泣いてしまいました。 泣かれたことに驚いたのか、彼は、その場から立ち去ろうとする私を引き止め、 なでるだけで、それ以上何も言いませんでした。 それ以降、彼のほうからのメールや、遊びに誘ってくれることが ほとんどなくなり、もちろんセックスもありません。 ただ、別れを切り出すわけでもなく、私が食事などに誘うと応じてくれます。 彼は、私への同情や、断るのが可哀想だからという気持ちで、 つきあいたくも無いのに、誘いに応じてくれているのでしょうか。 自分から別れ話をしたくないから、そっけない態度をとり続けて、 私から自然に離れていってくれるのを待っているのでしょうか。 「私のこと嫌いになったの?」と真意を確かめたい気持ちはありますが、 彼が好きで、決定打を打たれるのが怖くて聞けません。 いろいろ想像をめぐらせては、一人で悩んでしまいます。 客観的なアドバイス、お言葉をいただけるとありがたいです。

  • 別れの理由に困ってます

    今付き合って一半年の彼氏がいますが、別れようかなと思っています。 理由なんですが、今まで積み重ねてきた彼に対する不満がもう限界です。気持ちがちょっと冷めてきたみたいで。 遠距離ということもあり会ったときにちょっと嫌なことがあっても喧嘩をしたくなくて流すことが多く自分でも気づかないうちに溜め込んでいたみたいです・・・4月から彼は社会人になり調度いい別れのタイミングかなと思いました。 でも彼に別れ話をするときに「小さい今までの不満が溜まってもう限界なの」と言っても納得してくれるのでしょうか? 「何が嫌だったの?」と聞かれても・・・今までのたくさんの積み重ねであって具体的なことがあまり浮かばなくて、説得ができるのかなと思いました。嫌だなって思ったときその場で言わなかった私にも非があるので何とも言えないんですが・・ どうしたら伝わるんでしょうか?

  • 別れを受け入れること

    こんばんは。ご意見をください。 2年お付き合いした彼からお別れを言われました。 些細な喧嘩がきっかけでしたが、私が嫌だと言っても一度言ったことは とり下げれないと言われました。もう好きじゃないと・・・ 1週間後、彼に納得できないと電話しましたが、私への罪悪感でいっぱいになっており、 だけど一度決めたことは変わらないと言われました。 もう一度会って話がしたいと言ったら、そうしようと言ってくれました。 さらに1週間後、彼からいつ話をするか?というメールがきたので、 やはりもう会わないで終わりにする、ごめんね、これまでありがとうとメールをしました。 その後、彼からのメールの返信はありませんでしたが、電話が何回かかかってきていました。 それから3日、彼からの返信はいまだありません。 彼の性格から、メールを無視することは考えられませんでした。 彼が、別れ話の時に「またいつか、時間がたって会える日がきたらいい」とか、 言っていたので、大人ですし、わかったとメールがくるものだと思っていました。 すごく考えて、自分が別れを受け入れるために、ふっきろうと送ったメールだけに 返事がないということを、受け入れてくれたと思い前に進みたいと思うのですが、電話の着信がどういう気持ちでいるのかわかりません。 おりかえしの電話はすべきではないですよね? もっと傷つくことになるのかなと不安です。 こういうとき優しい男性は、会って?又は電話で最後の別れを伝えたいと思うのですか?

  • 別れた途端に冷たくなった元彼

    別れた途端に冷たくなった彼。 元彼28、私24です。 先月元彼と別れました。別れを切り出したのは私からですが、 喧嘩っぽい雰囲気からの別れ話でした。 別れ話をするまでは元彼は私にベタベタしてくるくらい、いつもと変わらない態度でした。 しかし別れ話をしてお互い納得して別れた途端に、態度が冷たくなりました。 メールも絵文字なしで、言葉遣いもよそよそしいときもあります。 今までの優しい彼は何だったのだろうと、その態度に寂しくなりました。 過去に別れてきた元彼は、みんな優しいままでした。 別れたからと瞬時に冷たくなるものなのでしょうか?

  • ケンカしたことが無いのが、別れの理由って…

    28歳、男です。 どうにも自分だけでは納得いかないため、 相談させてもらいます。 先日、三年付き合った彼女から別れを告げられました。 その理由が、「自分たちは今まで一度もケンカしたことがない。」 「三年付き合って本音を言い合えない関係に不安を感じた。」 …との事でした。 ケンカすることが原因で別れるカップルは良く聞きますが、 ケンカしないことが原因って…。 そう思い、その場で彼女に、 「ケンカすることが必ずしもいい事じゃないじゃん…。 逆に、ケンカが原因で別れるカップルだって多いんだし…。 ケンカじゃないと本音が言えないって事もないと思うよ。 ケンカしてなかったってことは、それだけ相手の事を思いやっていた面もあると 思うんだけど…。」 と言うと、彼女は 「でも、思いやりって我慢と紙一重じゃない?私は我慢をしている自分に気付いたの!」 と僕の言葉を切って捨てました。 別れという答えを出す前に、ケンカなり、本音をぶつけるなり、相談してくれるなり、 色々方法はあったと思うんです。 それもせず、一方的に別れ話の段階になってそんな事を言うとはとは…。 僕も理解が足りなかったと思いますが、彼女も歩み寄りが無さ過ぎじゃないかと思うんです。 それに、僕が一番釈然としないのは…。 彼女は僕と別れてすぐに別の男と付き合ってます。 僕と付き合ってる時から言い寄られてたそうです。 これって、ケンカしたことが無いのが、本音をぶつけ合った事が無いのが、 別れの理由じゃ、ないですよね…? もう別の男に気持ちが移って、僕とぶつかりあう気持ちも無くなったから、 別れの理由として自分を正当化しているだけだと思うんですけど…。 正直、自分の考えが正しいのかわかりません。 今回の事を今後の教訓にしていきたいと思いますので、 どんなアドバイスでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 別れを切り出したあと、すぐにやり直す提案をしてきた

    別れを切り出したあと、すぐにやり直す提案をしてきた彼の心境の件でご相談です。 彼とは波長が合わない事が多く喧嘩を頻繁に繰り返していました。 いつも同じような内容だったので、続けるのは無理なのかな…と別れを悩む事も多々ありましたが、それ以上の信頼や愛情があったので私からは別れを切り出すことはできずにいました。 喧嘩の原因は 私の物事を詰めて考え、そこを彼に問いただしてしまう性格にあること。 私には過去に婚約者を亡くした経験があり、そこの悲しみから抜けきれず、すべてにおいて重く捉えたり考えたり依存してしまう性格にあること。 それは痛いほど良く分かっていたので、そこを直していけば…と思って、必要以上に頑張っていました。 先日、やはり大喧嘩をし私の悪い癖が全部出てしまい 喧嘩の流れから、彼から本気で別れを切り出されました。 もう愛せないと、、、 私は最初、別れる気は無いと言っていたものの やはり彼の意思は固いなと感じ、私が悪いし仕方ないと、別れを受け入れました。 すると、執着したり依存していた気持ちがフッと抜け、彼に対して頑張る事もバカらしくなり、フラットな私でその後の会話(荷物どうする?や、周りの人には私から説明しとくなどの会話)ができていました。 すると、あんなに別れる一点張りだった彼が 「やっと会話が普通にできた『もう一度やり直していくための打開策』がある」と、急にやり直す選択肢を挙げてきたのです。 そしてそれは、とても私を気遣った内容の打開策でした。 『お前が本気で今のその性格から抜け出したいのなら、俺が全力で引き抜いてやる。 お前がトラウマを捨て、変わりたいと思ってやり直すなら力づくで守ってやる。 お前はキラキラ輝け!過去に俺はいない!俺を見ろ!幸せになる覚悟をしろ!!」 私はそもそも別れる事に納得をしていなかった立場だったので、彼の言葉はとても嬉しかったのですが、急な態度の変化に戸惑っています。 別れると言われた時、売り言葉に買い言葉とは言えヒドイ言葉も投げかけられました。 その想いは一瞬で、どこに消えてしまったのでしょうか。 私達が上手くいかない理由は私の性格にあるのは確かなので、彼に変わってほしいとは思っていません。やり直せるものなら、やり直したいです。 こんな性格はすぐに変えたいです。 ただ、別れると言われた後の心境の変化が理解できず、私だって明日からはい!変わりました!とはいきません。またすぐに別れると言われるのではないか?と不安も残ります。 彼に なぜ、あんなにも別れると言い張り、愛せないとまで言った女に対して、急にやり直していくと思ったの?と尋ねると、人として魅力的だし、変わってくれるならゼロからやり直せる。との事です。 別れ話を切り出した時の覚悟や気持ち。 それを払拭したくなった気持ち。 私に優しくなった気持ち。 いったいどんなものなのでしょうか。 裏を読まずに、彼の言葉を正面から信じて変わるよう努力していけば悩まずに済むことなのでしょうか。 同じような経験があった方、その後の解決策を教えてください。

  • 納得できない別れ

    彼(37)と私(30)は社内恋愛で付き合い初めて2年でした。 ですが、先日振られてしまいました。 彼が別れを選んだことにショックで・・・まだ受け止めきれていません。 別れ話を切り出させたとき、納得できず、5時間ほど理由を聞きました。 一年前に言えなかった不満、私の仕事に対する姿勢、3ヶ月前に喧嘩した内容等々・・・ 引っかかる部分があり、一人で溜め込んでしまっていたようです。 ですが、彼はいつもデートのとき楽しそうにしていましたし、まさか私のことで悩んでいたなんて気がつきませんでした。 それを聞き、改善策をいくつか提案しましたが、彼の意思は変わることはありませんでした。 これまでも彼に不満をぶつけたとき、彼が選んだ答えは「別れよう」でした。 こんなことが2回ありましたが、説得したところ、彼も私の言葉に納得し改善してきました。 今度もまた私の言葉に納得してくれると思ったのですが・・・・ 今までの二年はなんだったのだろうと・・・がっくりきています。 今後も彼とは会社で会わなくてはいけない為、忘れられるでしょうか。 社内恋愛の方でこのような経験をされた方、どのように乗り越えましたか。

  • 別れのサイン?

    彼氏と最近よく喧嘩をします。別れ話に繋がるほど大きな喧嘩です。 彼氏は、無神経に私に嫌なことをいったり態度をしたりします。 それが許せなく大喧嘩になりました。 ベースには彼氏が、大卒後夢を追いかけ、それを諦めて1年ほど働いてたとこを辞め、今は転職の為に大金を支払って勉強中であり、秋に転職活動する予定なのですが、未確定なので不安。秋までとても長いし無駄にしたくありません。今年27にお互いになるので私は、このまま信じて待ってていいのか本当に不安です。そのこともありイラッとしてしまって爆発してしまいました。 お互いの価値観や、考え方、思いやりが、焦りと不安で無くなってしまったのだと思います。 話し合いの中で私は泣きながら別れた方がいいと言い、向こうは直接話し合おうと、引き止めてきます。結局今度直接話し合います。 別れたく無いけど別れた方がいいのでは無いかなと考えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。こんな喧嘩ばかり続くのも別れのサインなのかなと思ったりします。好きと言う思いも今回で冷めたようにも思います。 別れて新しい人を探すべきなのか、今の人を信じるべきなのか、今の人と付き合いながら他を探すべきなのか。アドバイス下さい。

  • 信頼を失う気持ちとは?

    以前、彼と大喧嘩しました。 理由は、facebook(彼とはともだちになっていない状態)で私が「今若い男の子に電話番号聞かれた!私、若く見られたのかな?嬉しい!」というような内容を書き、それを彼が見つけてショックを受けて「もう信用できなくなった」と別れを切り出してきました。 ちょっと気にし過ぎだなと思いながらも、でも私が悪いことなので、必死に謝ってなんとか別れは免れましたが… ちなみに、もちろん番号も教えてませんし、浮気とか他の男性と何とかなんてことは一切ありません。 それが2週間くらい前の話なのですが、彼から、やっぱり信用できないと、また別れを切り出してきました。 「あの時、信用取り戻すって簡単に言ってくれたけど、出来ないもんは出来ないんだよ。現にお前は努力もしてねーし、何も出来てないんだよ。無理なもんを出来るなんて簡単に言うな」と言われました。 ここまで言われたら、もう本当に終わりかなとも思うのですが、彼の気持ちがよく分からなくて、どうしたらいいのか分からなくて、素直に別れられません… 信用をなくすとは、どんな気持ちですか? もし私だったら、浮気や二股をされたら信用出来ません。きっと無理だと思って別れると思います。 あのfacebook事件は、彼にとっては浮気をされたのと同じような気持ちだったのでしょうか? 私は特に浮気もやましいこともしておらず、日常で冗談でいうような発言がたまたま彼が嫌がることだった、という感覚にすぎないので、ここまで言う彼の気持ちがよく分かりません。 彼の気持ちが分かる方いますか? 恋人が別れるときって、どっちかがダメになったら終わりで、別れ話が2度も出てる時点で修復出来ないかなとも思っていますが、彼の気持ちに納得いかなくて、別れられません。 本当は、頑張って信頼を取り戻して、彼と続けていきたいのですが、信頼を取り戻すには時間がかかると思っていたので、2週間くらいで言われてしまって、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 信頼を取り戻すには、どういう方法がありますか?それとももう手段はありませんか? たくさんの質問をしてしまってごめんなさい。 今朝、そういう話をして、「俺は別れた方がいいって言ってるんだ。また夜話すから、よくよく考えとけよ」と、今日の夜、考えをまとめて結果を出す感じになっています… ちなみに、私は26、彼は40才です。

  • 酒癖による彼との別れ

    酒癖による彼との別れ 約3年間付き合っている彼がおります。 私はあまり酒癖の良い方ではなく、 酔っぱらうと被害を被る対象は彼で、 いつも彼に別れ話をしてしまいます。 それも回を増す毎にどんどんエスカレートしていき 最近携帯を壊し、手を出してしまいました。 その彼からついに別れを切り出されました。 私の酒癖の悪さが原因です。 私自身、お酒は強い方で、2,3杯では全く変わらないのですが、 彼が大変お酒に強いので、付き合って飲んでつい飲みすぎ、 というのがいつものパターンです。 普段から、あまり相手に優しく声掛けするタイプの彼ではなく、 冷たく見放されるようなところがあり、 それを肯定的に解釈できず、助長し興奮していってしまいます。 喧嘩の原因は彼の嘘にあります。 以前に大きな嘘をつかれ私はどうしてもその事が許せずにいて、 それを伝えているにもかかわらず、今でも嘘が多い彼です。 私の知らないところで集まりに顔を出したり、夜中に別の女性から 電話がきたこともあります。 半分諦め容認するよう心がけているのですが、 お酒に酔うと自分で自制して言わないように していることも口にしてしまうのです。 喧嘩をすることを物凄く毛嫌いする彼で 喧嘩をすると、1,2カ月は冷たくされます。 わかっているから喧嘩をするまいと思うのですが、 結局、その態度に耐え切れず、また喧嘩という始末です。 今後もし付き合ったとしてもこの状態を繰り返すことは 避けられないかもしれません。しかし、どうしても酒癖が原因で別れるということに 耐え切れずにいます。そんな自分がいやでたまりません。 変わりたいと思い、復縁を懇願しましたが彼はそれは無理だといいます。 お酒を楽しく飲める相手がよいというのが、彼の言い分です。 私も30を目の前にしており、先が見えない現状にどうにかなりそうです。 頭のもやもやをそのまま載せたような内容ですみません。 気持ちの整理がつけられるようななにかアドバイスをいただきたいです。