• ベストアンサー

Beauty and prince

下記の直訳を文を区切って教えていただけますか? Beauty and Prince Rodwick walked arm in arm through the garden.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

Beautiy and Prince Rodwick →主語「ビューティーさんとロックウイック王子はーー walked arm in arm →腕組みをして歩いた through the garden →庭を通り抜けてーー ビューティーさんとロックウイック王子は庭を通り抜けて腕組みをして歩いた。 となります。ご参考になればと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

Beauty と rodwickは名前です。princeは王子まさ。 Walkedは、歩いた。 edがついてるので過去形 Arm in arm は腕を組む Through the gardenはガーデンを通り抜ける