• ベストアンサー

コーヒー豆

コーヒー豆をひいてくれる所はないでしょうか? 最近、コーヒーミルが壊れて引くのがないので コーヒー豆が余って困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

安いミルなら二三千円程度 行きつけの豆屋さんがあるのなら頼んで見る甲斐はある 最後の手段は・・・・・ 最近のスーパーには、コーヒー豆の販売棚にコーヒーミルが備え付けられている場合もある それをどう使うかは私の口からは言えない

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。