• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スターバックスなどでおすすめのコーヒー豆は?

コーヒーミルを買って、豆からコーヒーを作ろうと考えてます。 そこでお伺いしたのですが、 スタバでおすすめのコーヒー豆 カルディでおすすめのコーヒー豆 その他おすすめ があればぜひ教えて欲しいです!コロナ鍋なので新しい趣味を開拓しようと考えてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11779/20256)

こんにちは スタバだったら 季節のブレンドが結構人気でおいしいです。 クリスマスブレンドとか、他の季節も 色々あります。 カルディはリッチブレンド。 どちらでも、共通でグァテマラは好きな珈琲です。 お住まいが判りませんが 焙煎珈琲豆のショップが、あちこち出来てますので そういうところもお勧めです。 https://www.tonya.co.jp/shop/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BUN910
  • ベストアンサー率33% (278/826)

スタバとかもおいしいですが、自分の趣味を開拓するならスタバのようなチェーン店ではなく、街のコーヒー屋さんを探し回ってみては。 (いろんな情報を駆使して) 私もコーヒー好きですが、私は豆を買いに隣りの県まで(60km以上)行きますよ。 色々と試して、自分の好きな味を見つけるのも楽しみの一つではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!