• 締切済み

子育ての悩み

Bankai-37の回答

• Bankai-37
回答No.3

何年子どもと付き合ってる? 親がわからないことは、第三者にわかるわけがないといいたいところですが、 親の中には、自分の子どもを感じることができない親が多いようですね。 学校の先生など頼りになるわけがない カウンセラーなんてもっとダメ。 親が必死で向き合ってください。 生まれてから今までの接し方の中にしか答えはありません。 そこから導き出せる未来を考察し、 これから先、何をどう変えていけばよいのかを、 親が必死で考えるしかないのですよ。

lilililili5
質問者

お礼

コメントありがとうございます。必死で考えます。