• 締切済み

生理が遅れています

pinoki0の回答

  • pinoki0
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

こんばんは。 普段から一週間程度遅れることもあるようですね! だったらさらに遅れることも考えられます。 今検査薬しても正しい反応が出るかどうか疑問です。 妊娠初期の症状としましては、 ・寝ても寝ても眠い ・気持ち悪い ・便秘になる などですかね… 生理予定日から一ヶ月たってもこないのであればキチンと検査してみたほうがいいですね。 彼氏さんとよく話合ってみてはいかがでしょうか。 何かあって傷つくのは女の方です。 自分の身は自分で守りましょう。

関連するQ&A

  • 生理?黒い血

    高校2年です。 今月15日に彼氏と性行為をしました。 でも、最初は避妊していたのに途中から避妊具を外していました。 すぐ気づいて抵抗して抜いたので、 中出しはしていません。 そしたら22日に黒い血が出ました。 (生理予定日は29日です。) ナプキンを何回も変えるほどの量ではないです。 どちらかというと、生理が終わりそうなときに出る血の感じ。 それが26日ぐらいに止まりました。 怖くなって、28日に検査薬で調べたところ、 妊娠反応はありませんでした。 でも今日、10月1日になっても ちゃんとした生理がきません。 妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使えるもので、 誤差反応だったのかも、ととても不安です。 7日になったら、もう一度検査薬を使おうと思うのですが、 その前に産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか? また、すでにその彼氏とは別れていて、連絡がつきません。 産婦人科に行ったら何がわかるのでしょうか? また、費用はどのくらいかかるのか 教えていただきたいです。 自分の責任なのですが、 不安で仕方ないので助けていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理が5日遅れています。

    毎月2日ほど遅れて生理がきます。 ですが今月は少し遅いので、神経質になってしまい気になって仕方がありません。 前回の生理は6月15日からでした。 性行為は6月22日と7月6日に、始めから避妊具をつけて膣内射精でした。 破れたような感じはありませんでした。 7日の日に産婦人科でおりものの検査をした際、卵巣なども検査してもらったときはなにも異常なしと言われたのですが、心配です。 異物がいきなりはいってきたのでびっくりして、生理も遅れているのかな?とも思うのですが…。 妊娠検査薬は生理予定日から7日後しか使えないようで、ただただ生理を待つのは辛いです。 みなさまどう思われますか? あと、女性の方は何日生理が遅れたら妊娠を考えますか?

  • 生理の遅れについて教えてください。

    みなさんのお知恵をお貸しください。 最終生理日が7月1日でした。 彼と仲良くしたのは、7月18日と20日、8月3日です。もちろん避妊しています。 もともと生理不順なのですが、8月半ばになってもこなかったので、8月17日に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査したところ陰性でした。念のため19日に産婦人科を受診したのですが、妊娠していないとのことでした。 ただ、まだ生理がきません。妊娠している可能性はあるでしょうか。また生理がこなさすぎるので、もう1度産婦人科にかかる予定ですが、予約とれず2週間後になってしまいました。 みなさんのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ません

    初めての投稿です。今月まだ生理が来ません。前月は6月2日から7日間生理でした。周期は30~36日です。19日が排卵予定で、セックスした日は18日、23日です。避妊はしてません。今月の生理予定日は、7月6日です。予定日に生理来なかったし、気持ち悪いのと頭痛と下腹痛があったので8日に産婦人科に行き、ホルモン注射してきました。妊娠の可能性はありますか?以前に流産2回経験しており、今は2歳6ヵ月の息子がいます。初めて妊娠して流産した時と、状況が似てるので不安です。

  • 生理がこな~い!!

    たびたびお世話になってます(--)☆ 教えてほしいことがあります。よろしくお願いします。 私の生理周期は28日~31日です。 前回の生理は8月11日。8月22日に避妊をせず性交しました。8月25日の夜、茶色のおりものがあり、なんか心配になったので次の日に産婦人科へ行ったところ、ガン検査や性病検査、妊娠検査をしました。(妊娠検査は陰性でした。)このとき先生から基礎体温を付けるようにと言われたので次の日の朝から付け始めました(^^);; 検査の結果は1週間後と言われたので1週間後に産婦人科へ結果を聞きに行き、どの検査も異常がないと言うのを聞いてきました。 今は予定していた生理(9月11日頃かな?と予定しました)がなく、妊娠??病気??といろいろ考え込んでます。 基礎体温は、 8月27日  36.65℃ 8月28日  36.67℃ 8月29日  36.64℃ 8月30日  36.60℃ 8月31日  36.63℃ 9月 1日  36.50℃ 9月 2日  36.76℃ 9月 3日  36.80℃ ←避妊せず性交 9月 4日  36.84℃ 9月 5日  36.79℃ 9月 6日  36.77℃ 9月 7日  36.80℃ 9月 8日  36.84℃ 9月 9日  36.98℃ 9月10日  36.86℃ ←夜から37℃の微熱 9月11日  37.01℃ 9月12日  37.03℃  9月13日  37.14℃ 9月14日  37.05℃ 8月27日以前の基礎体温は測っていないため、排卵日なども特定できず、いま生理がなく微熱が続いているのが妊娠なのかどうかと言うのもいまいちよくわからなくて・・。 性交は8月22日と9月3日の2回だけです。両方とも避妊はしていません。 検査薬は今朝の段階でも陰性です。妊娠しているのならそろそろ陽性になってもいいですよね??

  • 5月18日 生理始

    5月18日 生理始 5月23日 生理終 6月20日 生理始 6月26日 生理終 排卵日と言うものを 知りたいです。 あと今日、彼氏と性行為を して中に全部ではありませ が出てしまいました。 妊娠の確率はどの位に なると思いますか??

  • 陽性?

    初めまして。質問お願いします。8月終わりから9月初めまで1週間くらい生理がありました。元々生理が不順気味なんですけど、ここ2、3か月は少しはずれてはいたのですが生理がちゃんときていました。9月は19日、20日、22日、23日、29日、30日と避妊なしで仲良ししました。9月の終わりくらいにもうすぐ生理がくるかなと思い、妊娠検査薬ドゥテストで26日27日28日と薄ーく陽性反応がありました。10分くらいで少しずつジワジワと薄ーいピンク色でした。妊娠?と思い、まだ早いのは承知で産婦人科へ。産婦人科では陰性でした。。。あの反応はなんだったのか、その次の日検査薬では陰性。あきらめて生理が来るのを待ち今日までまだきてません。10月入り6日に検査薬したらまた薄い陽性が。。。頭混乱してます。昨日Pチェックで検査したらまた薄くピンクの線がありました。基礎体温は10月2日からつけはじめました。今日まで高温期が続いてます。微熱も7度~7度4分続いてます。私体のどこかが悪いんでしょうか?不安で仕方ないです。どなたか回答お願いします。

  • 生理がきません

    誰かに気軽に相談できるような内容ではないので困っています。 四月の初め、生理が終わりかけだったのですが彼氏とHをしました。 生理中は妊娠しないと聞いたことがあったので(最近になってそれは嘘であることを知りました) 中だしはしませんでしたが、避妊具はつけずに2回しました。 予定だと4月25日に生理が来るはずなのですがくる気配が無かったので、 市販の妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)をやりました。妊娠の反応はありませんでした。 あれから1週間以上過ぎるのですが、未だに生理がきません。きそうもありません。 なのでもう一度市販の検査薬をやったのですが、やはり妊娠の反応はありませんでした。 市販の検査薬では知ることが出来ない妊娠なのですか? 不安で仕方ありません。知識不足で避妊具もつけずにしたことにとても反省しています。 産婦人科へ行ったほうがいいのでしょうか? 教えてください。

  • 半月ほど生理がきません!!

    半月ほど生理がきません!! 生理予定日が2月25日だったのですが、生理がきません…。 2月の始めから風邪をひいていて、薬をたくさん飲んでいたのですが、そのせいで生理がこんなに遅れることってあるのでしょうか? 避妊も全くしていないので、妊娠の可能性もあるかと思い、3月5日頃に市販の妊娠検査はしましたが陰性でした。 予定日を1週間程過ぎてからチェックしたので確かだと思っていたのですが、もう一度チェックしたほうが良いのでしょうか?それとも婦人科へ行くべきでしょうか?

  • 生理が来ない・・・

    生理が遅れています。とっても不安なので誰か相談にのってください!!! 毎月16日に生理開始なのですが、先月は旅行と生理がかぶるため、生理を遅らせる薬を婦人科で処方してもらい2月11日~19日まで服用しました。 その結果、24日に生理が始まり5日間ほどで終わりました。 彼氏とのHは2月23日と3月4、8、16日にしました。毎回ゴムで始めから避妊しています。何の異常もなかったと思うんですが・・・。 今日、3月30日になっても生理が来ないんです。 生理を遅らせるホルモン剤のせいでその後の生理の周期が乱れたりしてしまうものなのでしょうか??? それとも、妊娠の疑いもあるのでしょうか??? なんとなく最近、気分が悪く感じます。 一応、妊娠検査薬で調べてみたんですが、陰性でした。でも、その検査薬は有効期限が切れていました。 誰か相談にのってください!!不安で夜も眠れません。

専門家に質問してみよう