• 締切済み

生理が来ません

初めての投稿です。今月まだ生理が来ません。前月は6月2日から7日間生理でした。周期は30~36日です。19日が排卵予定で、セックスした日は18日、23日です。避妊はしてません。今月の生理予定日は、7月6日です。予定日に生理来なかったし、気持ち悪いのと頭痛と下腹痛があったので8日に産婦人科に行き、ホルモン注射してきました。妊娠の可能性はありますか?以前に流産2回経験しており、今は2歳6ヵ月の息子がいます。初めて妊娠して流産した時と、状況が似てるので不安です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

「19日が排卵予定で、セックスした日は18日、23日です。避妊はしてません。」 ということは、妊娠希望されているということですよね? そろそろ検査で出てくるころだと思うので、産婦人科受診か検査薬でチェックしてみて下さいね。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

可能性はあると思います。検査薬で調べてみるのが一番確実ですよ。

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

じゃあ、最終性交渉日の23日から三週間後に検査薬をどうぞ。 もうそろそろ検査薬で出る頃ですよ。

sayuka818145
質問者

補足

ありがとうございます(^-^)/さっき検査薬試したらうっすら線が出てました(^^;

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    こんにちは。初めて投稿します。 7月9日~14日(前々回) 8月2日~7日 (前回) と生理が来ました。 今月は1日が予定日で過ぎても来ません。 生理痛や生理前の不調は重かったり「あれ?」と思うほど軽かったりと記録を付けていますがバラバラなので頭では把握出来てません。 現時点での体調は急な吐き気、頭痛、下っ腹?子宮?のチクチクとした痛み、目眩やふらつき、高温期がずっと続いています。 8月2日(前回)の生理後に避妊具をつけて仲良しをしました。 妊娠を望んでいるのでパートナーと話し合い、21日~は避妊具をつけずしました。 今生理が来ないのは排卵が遅れているせいでしょうか。 妊娠するにはこの短期間じゃやはりないのでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • 生理が遅れています・・・。

    タイトルのとおり生理が遅れていて悩んでいます。 前回の生理は10月14日にあって、周期は30日前後です。 この一年の周期では一番早いときで25日、一番遅いときで37日で生理が着ました。 ネットで調べられるオギノ式の簡易計算機で調べてみたところ、今月の生理予定日は14日から18日でした。 今日は21日なので1週間遅れています。 また、妊娠しやすい期間は10月23日から11月5日とでていました。今月は11月の始め(妊娠しやすい期間中)に彼とセックスを(避妊はしましたが…)したので、もしかしたら妊娠では?と思っています。 私は生理のくる2、3日前にだいたいいつも下腹部が痛くなります。 4日ほど前から腹痛があるのですが、いつになっても出血がありません。 妊娠の兆候と生理の兆候は似ていると聞くのでますます心配です。 すぐにでも妊娠検査薬を買ってきて試そうと思っているのですが、まだもう少し待ってみようとかと迷ったりしています。焦りすぎでしょうか? こんなに生理のことで悩んだのは初めてです。精神が安定してないことも遅れに影響があるのでしょうか? ここ一月で急に寒くなりましたが、だからといって生理が遅れるということはありませんよね? いつまで様子をみていていいものなのでしょう?検査薬を使うタイミングなど、教えてください。

  • 生理に関することです

    前回の生理が1月12日に始まり16日に終わりました。 19日に彼氏とセックスしました。 ゴムを付け避妊しました。 周期はばらばらで28日~38日です。 3日前から胃がムカムカしたり鼻水、頭痛など風邪の症状があります。ただ寝ると治ります。今月はまだ整理が来ていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 不安で仕方ないのできっと生理も遅れているのではないだろうかとも想っているのですが、お答えいただければ幸いです。

  • 生理がこない…

    月曜に病院に行く予定なのですが、不安なのでみなさんの体験談をお聞かせください。 結婚しています。 結婚してから1年と少し…周期は28日~34日。 生理予定日は5月4日でした。 頭痛、下腹部痛などの生理前症状が全くなし。 普段基礎体温はつけてないので予定日から体温を計ってみると… 一昨日まで高体温(36.70~37.10) 昨日は(36.50) 今日は(36.00) 妊娠の可能性は体温を見るとほぼないと思うのですが、ホルモンバランスが崩れているのでしょうか? 同じような体験された方いらっしゃいますか?

  • 生理が遅れています。妊娠について。

    生理が予定日になってもきません。 不快な思いをされたら申し訳ないです。 妊娠希望ではありません。 前回の生理は10/24でした。 前回の生理以降、性交が7日(避妊なし、膣外射精)、13日(避妊あり、膣内射精)の2回ありました。 避妊なしで性交してしまったことをすごく後悔しています… 私は周期がバラバラで、今年の3~10月のデータを見ると 35、39、29、36、29、31、31となっています。 生理予定日は11/25だったので、生理予定日当日からしようできる妊娠検査薬チェックワンファストを使用したところ、陰性でした。 周期がバラバラなので遅れることがあってもいつもなら気にしませんが、7日のことが気にかかって不安で眠れない程になってしまいます。。全ては自分の軽率さが原因なのですが… いつもの生理前にある胸のハリや下腹部のハリも感じられません。 吐き気などはありませんが、生理がこないことを考え出すと気持ち悪くなります… 便秘などはなく快通です。 このまま生理がこなかったら産婦人科にかかるべきでしょうか?

  • 生理がきません。4日目です。

    生理がきません。予定日から4日目です。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 現在学生で避妊希望です。 生理が予定日から4日来ず、昨日(3日目)と今日(4日目)でクリアブルーを試しましたが陰性でした。 クリアブルーは予定日から1週間経って使うタイプのものだと把握していますが、予定日から使える妊娠検査薬は手に入りませんでした。 ちなみに前回の生理は11月30日~12月5日まで。 そして生理予定日は12月27日でしたが、4日たった現在も来ないので心配です。 彼とは12月3日.12日ごろ.19日ごろ.27日に性交しました。 3日は生理中でしたので、正しい避妊法ではないと分かっておりますが体外射精(本当に後悔しています)、その他はゴム着用です。 生理周期は27日で今まで2日遅れることもありましたが 4日は初めてなのですごく心配です。 正しい避妊をしなかったことすごく後悔しております。 2日ほど前から下腹部の違和感、軽い頭痛、なんとなくだるいなど、生理前の症状か妊娠か分からない体調の変化があります。 妊娠検査薬では陰性ですが、 1週間後から使うタイプであり、 調べてみると、陰性だったのに1週間経って陽性にかわることもあると知り、すごく不安です。 現段階で陰性で、これから陽性になる可能性は高いでしょうか? また、妊娠以外に4日も生理がおくれることはあるのでしょうか。 しっかりと病院で検査すればわかることで、こちらで質問してもはっきりとした答えがでないのは分かっています。 でもこの不安をどうしても聞いていただきたくて書き込みます。 どうか、お返事よろしくお願いいたします。

  • 生理後について

    質問させてください。 私は生理周期32日です。今月は2月12日予定通りピッタリ生理が来ました。 フライングで10日に妊娠検査薬を行うと薄く陽性反応が出ました(薄いですが誰が見ても反応しているのがわかります)しかし、今月生理がきました。 1日目・2日目とドバッと血液が出たんですが、3日目から本日17日まではごく少量の血液しか出ていません。しかも毎回1週間きちんと生理があったのですが、今回は5日くらいで終わりそうです。 1日目・2日目と血液多量に出たので、着床出血はありえないと思います。 しかし、何故か腹部と胸が張ります。特にお腹はやばいです(笑)特に便秘などはないです。ついでに酒腹でもなく、太ったのではなくとにかく張ります。 ただの思い過ごしかもしれませんが、なにかの病気なのでしょうか? それとも妊娠?流産?ですか? 病院にいくとしたらやっぱり産婦人科がいいのでしょうか? 妊娠している行為はしているので、教えてください。

  • 生理が遅れています・・・

    こんにちは。 体温計はつけていませんが、生理周期がだいたい25~28日になります。 前回10/3から5.6日間生理がありました。 まだ予定日になっても生理がこないので心配しています。 10/10、10/20 にゴムをつけずに外出しで行為、 10/26は普通に行為を行いました。 外出しは避妊にならないのは知っていますが、結婚しているので特にゴムをすることはめったにありません。 一応出来やすい期間?は行為はしませんでした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? もう少し様子を見てみるつもりですが・・・心配です。 たまに下腹がキリキリしたり、頭痛がしたり、胸も少し張っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理周期について教えてください

    このカテゴリーで良いのか迷ったのですが、質問させてください。 先月は19日から1週間生理があったのですが、先月は28日周期、5月は29日周期、4月は28日周期でした。今月は、予定ではもうきてよい頃なのに、まだ来ません。 おなかと足のつなぎ目近辺(下腹部?)が時々きゅっと痛み、おとといは頭痛もありました。 私は、受験のときに、「センター試験の時に生理が来ないといいな」(予定では来るはずだった)と思っていたら、ずれにずれて1週間遅れるというようなことがたまにあるのですが、普段は大体決まっているのに、1週間近くずれるというのは、正常なんでしょうか?自分では、精神的に弱いほうであると思っていますが・・・。(ちなみに、性行為の経験はありますが、必ず避妊しています。) 回答よろしくお願いします

  • 生理がきません

    8月2日に生理が来て今月はもうきていいはずなのに、まだきていません。だいたい周期は30日くらいです。 8月15日に行為をして彼も私もはじめてで、避妊はゴムでしました。 ちゃんと避妊しているつもりだったのですが、はずしてからも、ずっとごろごろしていたのできちんと出来ているかどうかわかりません。 とても不安になっています。これは妊娠しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう