• 締切済み

生理が来ません

初めての投稿です。今月まだ生理が来ません。前月は6月2日から7日間生理でした。周期は30~36日です。19日が排卵予定で、セックスした日は18日、23日です。避妊はしてません。今月の生理予定日は、7月6日です。予定日に生理来なかったし、気持ち悪いのと頭痛と下腹痛があったので8日に産婦人科に行き、ホルモン注射してきました。妊娠の可能性はありますか?以前に流産2回経験しており、今は2歳6ヵ月の息子がいます。初めて妊娠して流産した時と、状況が似てるので不安です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

「19日が排卵予定で、セックスした日は18日、23日です。避妊はしてません。」 ということは、妊娠希望されているということですよね? そろそろ検査で出てくるころだと思うので、産婦人科受診か検査薬でチェックしてみて下さいね。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

可能性はあると思います。検査薬で調べてみるのが一番確実ですよ。

• kawa20710
回答No.1

じゃあ、最終性交渉日の23日から三週間後に検査薬をどうぞ。 もうそろそろ検査薬で出る頃ですよ。

sayuka818145
質問者

補足

ありがとうございます(^-^)/さっき検査薬試したらうっすら線が出てました(^^;