• 締切済み

何かの病気なんでしょうか?

3日前ほど前、起床後急に耳に違和感を感じました。 トンネルの中にいる様な低いゴーっという音が一日中鳴っていて 右耳が聞こえづらかったのですが、一日で治りました。 しかし次の日には頭が立ちくらみの様なフラフラしている感覚に 襲われとても不安になりましたがそれもすぐに治りました。 しかし昨日から微頭痛と左手の痺れが気になり始めました。 他に熱中してる事がある時には何にも感じません。 しかし不安になって考え出してしまうと 手のしびれや微頭痛がとまらなくなってしまいます。 母に相談したら 「今まで試験勉強してたからそのストレスなんじゃないの?」と言われました。 確に2週間程前から試験勉強をはじめ、今まで7時間しっかり睡眠をとっていたのが 夜は1時就寝、朝は6時起床、食べたい物は食べたい時にという不規則な生活を 送っていましました。 右耳に違和感を感じたのはちょうど試験が終わった日です。 これはやっぱり何かの病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 病気の可能性も高いと思います 今日はどうですか? あしたの朝具合が悪いようであれば 内科などで見てもらう方がいいと思います

• toukai3569
回答No.1

i今は、脳梗塞で、退院後再発作で、小脳梗塞を、体験した者ですが。痺れは怖いですよ。一度。頭のMRI・心電図検査機器の整った、病院で、症状の有る時に、早目の検査を、受けて、心配しないで、生活をと思います。耳鼻科を、受診して、失敗した者、ですが、原因は不整脈で、心房細動でした。後悔しない様に、早く検査を。