• ベストアンサー

フレッツ光工事前解約

先日、フレッツ光の代理店の人がきて色々説明され契約書は書いたのですが、ネットで調べたらば代理店の人がいうほどお得でもなかったので工事前のキャンセルをしました。代理店の人を通さずキャンセルしたからなのか、その代理店の人が毎晩訪問して来ます。さすがに嫌気がさして居留守を使うと、マンション廊下をウロウロ。マンション前に車をとめて数時間居ます。どうしたら良いでしよう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

NTTにクレーム上げてください。 代理店はNTTに睨まれるととっても困った事態になりますので。

mocanosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。再度NTTへ連絡してみます。

その他の回答 (1)

noname#203454
noname#203454
回答No.1

ゴルゴ13を雇ってください♪

mocanosuke
質問者

お礼

本当に居たら心強いです。