• ベストアンサー

未経験のコールセンターの仕事について

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

発信はやめましょう。 電話帳(やその類の名簿)を みて何千件も電話しなければいけません。 友達はジャパネットたかたを やっているひとがあります。 夜勤と日勤があります。 女性が大半です。年は若い人から様々です。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャパネットたかた調べてみましたが、 あまりイメージがわかなかったので 派遣会社に紹介された、 携帯キャリアの故障受付のコールセンターをやることにしました。