• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変態を克服したい)

変態からノーマルな自分に戻りたい!この関係から抜け出す方法を教えてください

noname#198909の回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

「へんたーい止まれ」

risachin23
質問者

お礼

おもしろいです!! 号令で止まったらどんなにいいことか…笑

関連するQ&A

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 変態性,マニアック???何故??基準は??

    こんにちは タイトルからは,なんだろう?という感じを受けたと思いますが 皆さんの普段の生活でやっているだろうことを「変態」や「マニアック」と 言ってしまったりしますよね! 自分の場合,模型屋の前のディスプレイで 例えばデビルマンやエイリアンの凄くリアルなフィギュアがあったりしたら 興味があるので足を止めてみたりします 友人はその行為を「あほか!お前ヘンタイやなぁ」と言います 個人的には何処が??と思ってしまいます 性的なところでは,例えば自慰行為に対しても人によっては「不潔!変態」と言う人が居たり セックスに関しても,単純にするだけでなく,方法を変えてみたり 例えばコスプレ,SM,露出・・・・などなど 掘り起こせば,やっているやっていない関係なく,誰でも興味を持っていたり やってみたい憧れであったりすると思います 「変態」というのは,言葉の通り,周りと違う体質,考え方の人の事を 言うと思いますが,誰もが思っていること・・・ 例えば上記の何れか・・男性なら誰でも持っている欲求と思います 誰もが持っているのに何故「変態」扱い??? 皆様は何を持って変態と思いますか? また,世間は変態と解釈することが多いだろうけど,本当は違うだろうって在りますか? 皆さんのこれは変態だろうという個人的体験はありますか?←性的でなくても良いです 誰もがしている(或いは思っている・欲求がある)のに「変態」と解釈される 心理は何でしょう?←これは心理学になるかな?? 何れでも結構です,教えてください!

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • 変態カップルなんです・・・

    こんにちは、現在大学1年の女です。 現在付き合って1年半ほどになる同級生の彼氏がいます。 ただ、その彼氏とは中2の頃から付き合うまでいわゆる「セフレ」でした。というのも、私が片思いしてたので、付き合えなくてもそれでよかったのでOKしました。 その流れで付き合い始めました。 なので、付き合ってる今でもセフレの頃のようにHな事ばかりしてます。 Hはもちろんのこと、おもちゃを付けたまま遊んだり、ノーパンで遊んだり、写メ撮ったりしてます。 この行為自体は嫌ではないです。お互いに楽しんでる部分もあります。 ただ、こういう行為をしてることが「普通」だとは思ってません。 こういう感じで付き合っていているカップルが他にもいるのか、まず知りたいです。他にもいれば、なんとなく安心できるので。 こういうH系のことはなかなか友達には聞けないし、普通知り合いには教えることじゃないので・・・教えてくれると嬉しいです。 あと、べつに彼氏からの愛を感じないわけではないんですが、セフレ関係から付き合う男の人に愛はあるんでしょうか?

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 妊娠希望ですが気になる事が…

    妊娠希望なのですが、 気になる事があります。 お互いエッチが嫌いではないため ほぼ毎日(空いても二日、三日) しているのでタイミング取れているとは 思っているのですがなかなか妊娠しません。 といっても子作り開始からまだ約二ヶ月。 変な話ですが旦那は自慰行為が 好きなようで… エッチの数時間前に自慰行為を 数回しています。 少なくとも2回くらい?? そのために精子が少なくて 妊娠しづらいとかありますか? ふと疑問に思いました… 妊娠するために気をつけること、 (冷やさない、等…) 取ったほうがいい栄養など ありましたらご教示ください。

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!

  • 旦那の一人エッチと私の欲望

    旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?