• ベストアンサー

オイル交換

変な質問で済みませんが、バイクショップにオイル交換に行くときには、電話で予約してから行くものなのでしょうか。それともふらりと立ち寄って頼んでも大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.3

予約はしてないですけど、空いているかどうかの問い合わせはしてから行ったこともありますよ。 先客がいると待たなければならないですからね。 暇なら、飛び込みで終わるまで待っていれば良いと思います。

dora379
質問者

お礼

回答有り難うございました。

その他の回答 (3)

• H-2
回答No.4

基本的に予約の必然性は無いですが 行く前に予約した方が無難と思います その方が変な待ち時間などもないでしょうね

dora379
質問者

お礼

回答No.2

予約はきいたことないですかね。よほどのことでない限りふらりといって、交換してもらいますね。店の人も全然ふつうにやってくれます。

dora379
質問者

お礼

回答No.1

予約は要りません。

dora379
質問者

お礼