• 締切済み

彼女???

素直じゃなくて 甘えベタで ちょっとひねくれてて すぐ喧嘩して(すぐ怒らせて) ネガティブで 短気で ぽっちゃりで 顔もいまいちで 誕生日になにもプレゼントがなくても笑顔で許して バレンタインや彼の再就職祝いやらはお祝いしてプレゼントあげて 食事だけでなく彼の車のガソリンやホテル代まで割り勘で出して どうしても会いたい日に友達や後輩優先でもなにも言わないで お金かして だいたい車出して迎えにいったりして(その時のガソリン代は私持ち) 気分転換したいからと言われドライブに連れて行ったり(その時のガソリン代も私持ち) 車のバッテリーがあがったらすぐに行ってかけてあげて おなかがすいたといえばご飯買って持っていったり 会うたびにタバコやらなんやら差し入れしたり こんな彼女どう思いますか? というか、これって彼女なの?

みんなの回答

回答No.1

便利屋だとおもう。

akahirame
質問者

補足

ですよねー