• ベストアンサー

箱付きトラックのカーリース

2tロングまたは3tの箱付きトラックをカーリースで 利用したいのですが、どういうところで扱っている のでしょうか。 個人でも借りられるものでしょうか。 費用がどれくらいかも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

レンタカーなら貸してくれますが、 リース契約だと個人では断られる可能性が高いですね。 以前2tアルミバン借りましたが、 6時間で7350円でした。 1カ月単位のレンタルだと(ただし全額前金) 2t:126000円(2・3・4・12月は168000円) 2tワイド:168000円(2・3・4・12月は199500円)

nmnm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ローンよりリースのほうが難しいのでしょうか。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• a-funatsu
回答No.3

車を手に入れるとき、3通り方法があります。一つは現金購入、二つ目は割賦購入、もう一つは手に入れると言うこととはちょっと違いますが、3年なら3年、5年なら5年で利用できる権利をお金を払って手に入れる、いわゆるカーリースというのが存在します。 このリースを手がけているのは、車を販売する販売会社が窓口になって、契約している販売会社系の会社が代表としてあります。 もう一つはリース専門の会社です。 そしてもう一つは銀行系のリース会社の合計3つがあります。 私の勤めている会社で利用しているリース会社を挙げますと、まず銀行系は三井住友銀リース、販売会社系はスバルリース、その他はオリックスリースを利用しています。 一度購入する販売会社に聞いてみて、なおかつその他のところにインターネットで調べて聞いてみてはいかがでしょうか。

nmnm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう少しいろいろと調べてみようと思います。

• suiton
回答No.1

大手のレンタカー会社で扱っています。 参考までにトヨタレンタリースのHPアドレスを入れておきます。 右下の「カーリース:商品とサービス」をクリックしてみると色々な車種が載っています。 リースですので、36ヶ月からの契約になると思いますよ(トラックは違うかもしれない)。

参考URL:
http://www.rent.toyota.co.jp/top.asp
nmnm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。