• ベストアンサー

公務員試験の採用意向確認書について

採用意向確認書を郵便ポストに入れて送ってしまいました。 普通郵便だと、届かない場合もあると聞いているのですが、 意向確認書をポストに入れた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mofl
回答No.1

案内には、そもそも郵送可と書いていありましたか? ちなみにウチの娘の書類には 「届けてください」 とありました。 親子で悩んだ(空気を読んだ)結果、郵送ではダメ(無礼)だろうということになり、先方の窓口へ直接提出することにしました。 もし直接提出との制限が無ければ大丈夫ですよ。 今時郵便事故なんて航空機の墜落事故より少ないんじゃない? 何はともあれ採用(かな?)おめでとうございます。

noname#200973
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 郵便か持参してくださいとの事でした。 無事に届いてることを願います!