• 締切済み

終活に関する本(死ぬ前にすること)

終活に関する本を探しています。 死ぬ前にすべきことがすべてまとめられている本がありましたら教えてください。 具体的に 預貯金、株、持ち家、不動産、保険、持ち物、葬式のやり方、お墓のこと、所持品など この本を読みながら、死んだ後に家族にして欲しいことを資料にまとめられる、 ような本が欲しいのです。

みんなの回答

noname#215361
noname#215361
回答No.2

バックナンバーの入手が可能であれば、『2011.8.7 週刊ダイヤモンド臨時増刊 葬儀・相続 エンディングノート』(ダイヤモンド社:当時の定価税込990円)をお勧めします。

回答No.1