• 締切済み

ブルートゥーススピーカーで自分の声を拡大するには?

s9799sの回答

• s9799s
回答No.1

Bluetoothではありませんが、本当に使い物になるものををお求めでしたら、こちらをどうぞ   http://www.sony.jp/pro-audio/products/UWP-V1/

pri2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたURLを見ました。プロ仕様のワイヤレスマイクのパッケージモデルが4種類載っていました。その中で選ぶとするなら、UWP-V1ですが、このセットの場合、体につけるピン型マイクとトランスミッターの大きさや使い勝手は良さそうに思えるのですが、自分の声を拡大するのだからチューナー側にはさらにスピーカーが必要になるのかなと予想しています。使いたいと思っているのは室内ですので、これだけの高級機でなくてもよいと思っています。