• ベストアンサー

カシミヤ100のひざ掛けがほしいのですが

販売店や販売サイトを知っていたら教えて下さい 予算の方はいくらでも大丈夫です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose39
回答No.3

予算が上限無しなら是非ジョンストンズのカシミヤを!本当におすすめです。

tarako1konbu2
質問者

お礼

具体的なブランド名までありがとうございます! 予算面でもちょうどいい感じです! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.2
質問者

お礼

こんなサイトもあるのですね! 調べてみます

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 百貨店に行くとありますよ 伊勢丹とか三越とか高島屋で 正規通販サイトでも出ているかもしれないです

質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます