• ベストアンサー

何を考えているのか…

毎日欠かさずLINEが続いてた後輩に先日お兄さん的存在と言われて半ば振られたんですが、それ以降始めてご飯誘っても断られたりしました、気まずいとかでf^_^;)まぁ、そこは納得できるんですが、、、 それ以降もLINE続いてて、俺が返信しようがない内容だったり、脈ないなら無駄だからブチってもまた向こうからLINEが来て続いたりしてます… 相手の子ってなに考えてんですかね? 俺は完全に舐められてるのか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.2

あなたは彼女の言葉通りの存在です。 だって「お兄さん」と二人きりで食事なんてなんか嫌だしきもい。 でも、「お兄さん」だから、なんでもないことも話すし、ちょっとくらい素っ気なくされても別に気にしない。 異性として見られていないってことかな。

sugikawa-yumi
質問者

補足

なるほど~、なんか納得できますわ(^^;; 良きお兄さんになります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

持ち駒を増やしたいだけ! へぼ将棋で王将を取ることよりも、やたら持ち駒を増やしに夢中に なる人がいます。 そんな性格の娘なんでしょうね。

sugikawa-yumi
質問者

補足

うわ~、それだったら最悪だ~f^_^;) 感情移入しないように適当にLINEしときます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の気持ち。

    僕は現在修士の1年目で今でもサークルにそれなりに顔を出してます。 恥ずかしながら大学1年の子のことが好きなってしまいました。 連絡もLINEでずっと続いていて、終わったのかなと思っても向こうから来ることも多く、また現在の状況などの写真も本人付きだったりでたくさん送って来てくれて1ヶ月ぐらい毎日続いていました。 単純な僕はまんまとひょっとして僕に好意あるのかなと勘違いしてしまい、この前電話で告白してしまいました。 そしたら、恋愛対象とは見ていなかったらしく、先輩としては他の先輩より好意持ってて、お兄さん的な存在だったらしいです。なるほど。 あと、僕はその子の友達と友達でその子に状況を聞いてもらおうと思ったら、向こうから話があると言われて相談されたらしいです。 でも、すごくびっくりしたみたいで、やはりお兄さん的な存在としての好意みたいで、今は彼氏も欲しておらず、また歳も離れてるのが少し壁だったらしいです。 そのお友達からはむしろポジティブな状況と言われていますが、この前初めて既読スルーされてますし、以前ほどLINEも弾まず、LINEをするのをやめてます。 ご飯行く約束もしてたけど、予定が合わなくて無くなってしまいました。 僕はどんどん研究で忙しくなるし、正直恋愛とかしてる場合ではないですが、なんか好きになってしまったのです…。 脈がないならもう完全に無駄な連絡はせずに、他の普通の後輩と同じように接するべきだと思いますが、どうなんですかね…?

  • お兄さん的存在

    僕は現在修士の1年目で今でもサークルにそれなりに顔を出してます。 恥ずかしながら大学1年の子のことが好きなってしまいました。 連絡もLINEでずっと続いていて、終わったのかなと思っても向こうから来ることも多く、また現在の状況などの写真も本人付きだったりでたくさん送って来てくれて1ヶ月ぐらい毎日続いていました。 単純な僕はまんまとひょっとして僕に好意あるのかなと勘違いしてしまい、この前電話で告白してしまいました。 そしたら、恋愛対象とは見ていなかったらしく、先輩としては他の先輩より好意持ってて、お兄さん的な存在だったらしいです、なるほど。 あと、僕はその子の友達と友達でその子に状況を聞いてもらおうと思ったら、向こうから話があると言われて相談されたらしいです。 でも、すごくびっくりしたみたいで、やはりお兄さん的な存在としての好意みたいで、今は彼氏も欲しておらず、また歳も離れてるのが少し壁だったらしいです。 そのお友達からはむしろポジティブな状況と言われていますが、この前初めて既読スルーされてますし、以前ほどLINEも弾まず、LINEをするのをやめてます。 ご飯行く約束もしてたけど、予定が合わなくて無くなってしまいました。 僕はどんどん研究で忙しくなるし、正直恋愛とかしてる場合ではないですが、なんか好きになってしまったのです…。 脈がないならもう完全に無駄な連絡はせずに、他の普通の後輩と同じように接するべきだと思いますが、どうなんでしょうか…?

  • LINEが続かないのは脈なし?

    LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし? 気になってる男友達がいます。 もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。 友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。 脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。 基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。 この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。 既読無視とか未読無視とかはなく、私からLINEしても返信はちゃんときますが、用件言って終わるという感じです。返信も早めです。 職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係のため、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。 脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされて弄ばれてる!って思いましたが、もしかしたら本当にちゃんとした好意を持ってくれてるならそう思うのは失礼だよなあと考えたりとぐるぐるしてます、、

  • 学校で.....

    私は、クラスも違くてまだ話したこともない人に一目惚れしました。友達がその子のTwitterを教えてくれてフォローして勇気を出してDMをして2日目ぐらいにLINEを聞きました。それから今まで毎日LINEをしています。1度部活を見に行くと彼に許可をもらって彼からかなりわかりやすい場所(距離も近い所)で見たこともあります。明らかにこちらを見てて気づいてるだろうと思っていたのにLINEで気づいたかどうか聞いたら「全然わからなかった」と言われました。少しショックでしたが、気にしないことにしました。 それからもLINEはしているんですが、最近返信がとても遅い気がします。 テストの時は、30分に1回や1時間に1回ほど返ってきていて向こうが恐らくもう布団に入った時は5分以内にポンポン返ってきていました。 ただ、昨日(もうテストは終わり)午前、練習試合だったんです。 朝はポンポン返信がきていて、お昼ぐらいに終わったと連絡があり、そらから1時間に1通ほどで、夕方3時間ぐらい空いて連絡がきたので寝てたのかと思ったら、Twitterでご飯屋さん行ってきたみたいな内容をつぶやいていました。なのでただただご飯食べに行っていたから遅くなったのだと思ってました。 夜になって返信は1時間に良くて2通返信がきました。 私は向こうが見てるうちに、と思いすぐに返信していましたが向こうからは30分たってもこなかったりしていました。 Twitterで他の人にリプ(コメント)を返しているのに私には30分返信がこなかったりしました。 でも、その前日 「LINEたのしーよ!」 と言ってくれました。 なのでなぜ返信が遅いのかわかりません。 普段なにしてる?と聞いた時も ゴロゴロしてるといっていて....。 でもLINEをこのまま続けてもいいよと言ってくれたのは、向こうです。 これは全く私に興味がないということなんでしょうか?

  • 質問です!!!!!!!!

    去年の12月頃に知り合った女性に3月に告白して、振られました。 僕たちは今大学3年生です。 その子からは恋愛に時間を回している時間がない。 今は勉強が大切と言って振られました。 でもこれから先会って話したいとかあればいつでも時間作るし、これからも仲良くしてねと言われました。 それからも仲が悪くなるわけでもなく、ちょこちょこLINEなどもしていたのですが、僕が完全に忘れようと思って、ここ1ヶ月は連絡を取っていませんでした。 連絡を取るのをやめて1ヶ月くらいがたった今月いきなりその子からLINEがきて2、3日普通に連絡を取ってました。 そして、僕の友達の話をしていると向こうから今度その友達も交えて3人でご飯でも行こうよって言ってきました。 正直、その子から連絡がきたことはとても嬉しいかったです。 でも向こうからご飯行こうだなんて言ってくるとは思ってもいなかったので、すこしビックリしています。 これは完全に向こうは友達として僕を誘っているのでしょうか? いきなりLINEしてきて、僕の友達を交えてですが、ご飯行こうと言われるとなんだか期待してしまう気持ちがあります。 忘れたと口では言っておきながら全然忘れられてない自分がいることも確かです。 この子はまったく友達として誘ってきているのでしょうか? 少しは脈があるのでしょうか? 回答もらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 職場の男性

    私には職場の男性で好きな人がいます。 私と毎日ラインしているのに、ご飯に誘うとご飯のタイミングは俺に任せてくれないかなと。 脈がないのに、毎日向こうからラインきたり、興味ないならラインもしてくれなくていいんじゃないかって思います! 職場の人は何を考えているのかよくわかりません。 みなさんはどう思いますか?よろしくお願いいたします!

  • デートの誘いについて

    こんにちは。 私にはバイト先に好きな子がいます。 その子とは1度2人きりで食事をしたことがあります。 おとといの夜、デートに誘おうと思ってLINEをしましたが返信が返って来ていません。既読も付いていないです。 LINEを始めたばかりの時はその日のうちに返って来ていましたが、最近は私が遅れても気にしないと伝えてあるせいか、翌日以降に返ってくることもあります。 今回はデートの誘いということもあり、時間を空けているというのはやはり脈なしなのでしょうか? 会った時に直接「この前送ったLINEのことなんだけど…」と聞くのは重いでしょうか?

  • これって脈ありですか?

    僕には今好きな人がいます。 その子はサークルの後輩で、二ヶ月くらい毎日LINEしています。 その子は人見知りでおとなしい方なのですが、僕に対しては結構話してくれたり冗談みたいなことを言い合ったりするので周りからも仲がいいなみたいな感じで冷やかされたりします。 友達に僕とのLINEを見られてにやにやされましたと言われたりもしました。 また最近はLINEで1日何をしたかとかを言ってくれるようになりました。 しかし、その子とその子の親友と僕の3人で遊ぶことはよくあるんですが、なかなか二人で会ってくれません。 なにかに誘っても必ず親友も誘おうみたいな感じになります。向こうからも遊びに誘って来たりしますが必ず3人です。 そろそろ告白したいと思っています。 恋愛経験が乏しくてよく分からないのですがこれって脈ありですか?教えてください(__)

  • 好きな人がLINE不精で、よく既読スルーされます。

    好きな人がLINE不精で、よく既読スルーされます。 こんにちは、大学2年生の男子のものです。 2ヶ月前にひょんなことから同じ学部の後輩の女の子と知り合い、勝手ながらこちらが片思いしているという状況です。 その子とは大学の勉強を教えて欲しいということでLINEを交換しましたが、同じ講義をとっていたり同じサークルということでもないので接点は同学部の先輩後輩というだけであまりありません。 しかし、その子がLINE不精な性格で、向こうからLINEを送ってくることもありませんし、だいたいは向こうが既読スルーして終わりという状況です。 対して自分はあまり自分からスルーしたりはせず、気の合う友人とは延々とラインを続けることもありますが、LINE不精というのは知っているので、用のあるときだけ疑問系でラインするようにはしていますが、それでもスルーされることが良くあります。 話が続くときにはお互いかなりのレスポンスの早さで会話しますし、向こうも質問文を連投してきたりもしますが、最近は試験間近ということもあり、疑問系で送っても基本既読スルーされてしまっています。 しつこいかな?と思ったりもしたのですが、一度既読スルーされたら10日近く間はあけるようにしていますのでそこは問題ないかと思っています。 またすれ違った時には向こうから駆け寄ってきたりご飯行った時にはボディタッチしてきたりもするので嫌われてることもないかと思いますし、 雑談したりゲーセンとか行こうって話もしているくらいなので利用されているだけということもないと思っています。 ただ、LINE不精なのがやはり気がかりで、次送るのは試験後に遊びに誘う件にしようと思ってはいますが、そこでもスルーされたらどうしようとか、今後もずっとこのことで気をもんでいくのが辛いなと思ったりもしています。 また、彼氏と別れたばかりらしく、恋愛も今はあまりしたくないなとその子の友達に漏らしていることも気がかりです。 質問になっていないかもしれませんが、以上のことを踏まえてこれから自分がどうやってアプローチかけたらいいのか、そもそも上手くいく見込みはあるのか(脈あり脈なし)についてご回答いただけますと助かります。 また、同じような状況を経験なさった方がいましたらどのように乗り越えたかも教えていただけますと助かります。 真面目な質問なので誹謗中傷の類はなしでお願いします。

  • 友達に紹介してもらった女の子とLINEしています

    20歳の大学生です。男です。 2週間前に友達から別の大学の同い年の女の子を紹介してもらいました! そこでLINEを教えてもらいLINEして、6月の半ばにご飯を食べに行くという約束もすることができて、喜んでいました。 しかし、毎日のように続いてたLINEが昨日相手の既読無視で終わりました。(内容的には疑問文ではないですが、続けられる内容です) 忙しかったり、返信忘れていたり、面倒だったりとお互いまだ直接会ったことも喋ったこともないので上記の理由での既読無視は可能性はあると思っています。今は、ご飯の日が近ずくまでLINEはしないでおこうかなと思っています。また、この子自身すごく僕のタイプでできればお付き合いできたらいいなと思っています。紹介は早めのアプローチが肝心だと周りに言われているのでどうすればいいか困っています。 ここで、2つ質問なのですが、 (1)今後どのようなアプローチをしていけばいいでしょうか?(>_<) (2)ご飯までにまた既読で終わったことなど気にせず、LINEを送るべきなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • playストアが開かない問題について、製品タイプやバージョン、製品名・型番、接続方法などの情報を提供していただきました。
  • 具体的な問題は、playストアのアプリを開くと「サーバーエラー 再試行」となり開けないという状況です。
  • 回答者からの回答をお待ちしています。
回答を見る