• ベストアンサー

何を考えているのか…

毎日欠かさずLINEが続いてた後輩に先日お兄さん的存在と言われて半ば振られたんですが、それ以降始めてご飯誘っても断られたりしました、気まずいとかでf^_^;)まぁ、そこは納得できるんですが、、、 それ以降もLINE続いてて、俺が返信しようがない内容だったり、脈ないなら無駄だからブチってもまた向こうからLINEが来て続いたりしてます… 相手の子ってなに考えてんですかね? 俺は完全に舐められてるのか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocku28
回答No.2

あなたは彼女の言葉通りの存在です。 だって「お兄さん」と二人きりで食事なんてなんか嫌だしきもい。 でも、「お兄さん」だから、なんでもないことも話すし、ちょっとくらい素っ気なくされても別に気にしない。 異性として見られていないってことかな。

sugikawa-yumi
質問者

補足

なるほど~、なんか納得できますわ(^^;; 良きお兄さんになります(笑)

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.1

持ち駒を増やしたいだけ! へぼ将棋で王将を取ることよりも、やたら持ち駒を増やしに夢中に なる人がいます。 そんな性格の娘なんでしょうね。

sugikawa-yumi
質問者

補足

うわ~、それだったら最悪だ~f^_^;) 感情移入しないように適当にLINEしときます(>_<)