sugikawa-yumiのプロフィール

@sugikawa-yumi sugikawa-yumi
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2014/08/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • ちょっと時間がほしい、後輩としかみれない、ごめんね

    私は20歳の大学生で、部活の先輩で3つ年上の彼氏がいます。まだ付き合って3カ月半くらいで、お互い医療系の学部なので実習が忙しくなかなか平日に会うことができず、多くて週2-3回ほど、ひどいと2週に一度くらいしか会えません。それでも私は彼のことが好きでしたし、今でも好きです。元々私が初めに告白したのですが振られ、半年ほどほっといたらきゅうにべたべたしてきて聞いたら「付き合ってほしい」と言われ付き合い始めました。彼とは学部が異なるので実習の時間や休みの期間も全然違い、二人の日程がなかなか合うことが難しい状況です。 私は8月いっぱい夏休みなので、彼とlineで旅行の計画等を立てていて、彼もすごく乗り気でした。結局旅行は私の急な事情で行けなくなってしまったのですが、私が週末に会いたいって話をしたら、「もう疲れた。やっぱり後輩としかみれない。ちょっと時間がほしい。ごめんね。」と言われました。そのあと、「連絡出来るようになったらこっちから連絡する。」と言われました。あとで聞いたら、私はまだ夏休みですが、もう彼は学校が始まって実習とテストでとても忙しいそうです。このことは私がもっとはやく聞くべきだったとすごく後悔しています。彼にこの事を聞いたら、「土日なら大丈夫だから心配しないで。」といっていため、それほど気にとめていなかったのです。 私はとりあえずとっさにlineで距離をおいてもいいから別れたくないという気持ちと、大変であったことに気づいてあげられなかったことを謝って、ゆっくり考えてください、待ってますと伝えたっきり連絡を絶っています。一応一ヶ月くらいは様子をみる覚悟でいます。 私は今いろいろなことが頭をよぎってとってもモヤモヤしています。 まず、彼の言葉は私と別れたいという意味の言葉であったのか、それとも…!?よくわかりません。 次に、やっぱり後輩としかみれないってことをなぜこのタイミングでいったのか、今までどんな思いでデートしてたのか!?よくわかりません。 最後に私のとった行動は余計なことだったのか!?それともセーフなのか!?また普通に付き合うことって出来るのか!?もう難しいのか!? 経験がないので、こういうとき男がどういうことを考えていて、それに対してどうするべきなのかがよくわかりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします!!