• 締切済み

ストーカーしてくれるような彼女死ぬまでに欲しい

よくストーカーされたら怖いとか聞くけど嬉しくならないのかな?まぁ女の子は男みたいに延々孤独ってケースはあんまないだろうし男とは感覚違うから気持ち悪いかもしんないけど… 俺はストーカーされる位に想ってくれる女性安心できるから死ぬまでに欲しいわ。 ちなみに僕の言うストーカーは犯罪者的なのじゃなく超超想ってくれる感じなひとかな。 みんなはいくらでも恋人できる自信あるからストーカーは怖いとか言うんでしょ?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

回答No.3

>ストーカーは犯罪者的なのじゃなく超超想ってくれる感じなひと あなたのいうストーカーと世間一般で問題になってるストーカーは別物ですよね。 貴方が勝手に作ったストーカーなのに >ストーカーは怖いとか言うんでしょ? 言葉は同じでも貴方が勝手に作ったストーカーという意味でみんなが使えるわけないでしょ。

noname#199761
質問者

お礼

ストーカーの気持ちにこたえないから酷いストーカーになるわけであり、気持ちにこたえたらそこでストーカーではなくなるんすよ。 延々ストーカーされたいとはなしてるわけじゃなく

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 質問者様が言われているタイプというのは、嫉妬心・猜疑心が強い人ってことじゃないでしょうか?  この手のタイプと付き合うと、かなり精神的に追い詰められますし、それなら独りの方が天国だと思うことでしょう。例えば、ライン(メール)の返信は5分以内、返信がないと携帯が鳴る、出なければ浮気を疑われる、仕事が終わったら寄り道禁止、他の女と会話しちゃダメ、どんなに疲れていても逢った夜はHしなきゃならない、行為後、精子の量を確認され、少なかったら浮気を疑われる等...  こんな女でも付き合いたいですかね?付き合いたいと思えるのならかなりのMだと思います(笑)

noname#199761
質問者

お礼

へ~そこまでの方がいるんすね… ありがとうございます

回答No.1

ストーカーと大恋愛は紙一重ですが、ストーカー被害の深刻さを知ればそんなことを言わなくなるでしょう。

noname#199761
質問者

お礼

気持ちに応えればひどいことされないのではって思うんだけどどうなんだろ…

関連するQ&A

  • ストーカー 。゜(>д<)゜。きもちわるい・・・

    こんにちは。 最近、ストーカー犯罪が、多く報道されるようになってきましが、 多くは、異性に対して、嫌われているのに、好きなんです。と、 つきまとっているケースだと思います。 ところで、このサイトのストーカーさんは、同性に対して、つきまとっている人が多いように感じるのですが、、、 同性愛者なんでしょうか? だとしたら、。゜(>д<)゜。きもちわるいです・・・ ストーカーさんは、そんなに、このサイトでだれかに、相手にしてもらいたいのでしょうか? みなさん、どう思いますか? べつに、このサイトのストーカーさんの行動を非難しているのではなく、 率直に気持ち悪いだけです。゜(>д<)゜。

  • ストーカーについて

    30代の男ですが、学生の頃から女性を好きになると(例えば人目惚れなどで相手の名前や住所をまだ知らない場合)相手のことが気になり、自分で名前や住所を調べたり、告白してフラれた後も、諦めきれず電話したり、会ってもらえないので住所を尋ねたりしたことが何度かあるのですが、別に相手に危害を加えたり、加えようとする気持ちはないのですが、それもやはりストーカーでしょうか?自分とすればただ会って話したいだけなのですが・・・昔はストーカーって言葉はまだなかった時代、もちろん携帯やメールもなくて・・・今は結婚してそんなことはしてないですが、そういう男って女性から見れば、やっぱキモくて引きますか?どこまでがストーカーじゃなくてどこからがストーカーになるのか・・・不器用な男は大変です。女性男性問いません、ご意見是非お願いします。             

  • 「モテる=ストーカーなどにも好かれる」なのでしょうか?

     タイトルの通りですが、モテる女性はやはりモテる分だけストーカーに好かれやすかったり性被害に合いやすかったりするのでしょうか?  なんとなく自分の中に上記のような思い込み(?)があります。  それはたぶん、小学生のころ家に一時期下宿していた大学生の従姉がすごくモテる人で、それも小悪魔とかいう風でもなく清楚・上品な感じの人だったのに何度も何度も今で言う(一人でなく、何人もの)ストーカーや変質者に付きまとわれて困っていたことが印象に残っているのが原因じゃないかなあと思います(そもそも家に下宿していたのもストーカーから逃れるためでしたし)。  私は20代前半の♀で、特に男性不信とか男性恐怖症ではなく彼氏がいたこともありますが、モテる方ではありません。  モテたい、というか男の人にもう少し積極的に関われたらと思うのですが上記の思い込みのせいか尻込みしてしまいます。もちろん積極的になれないのには他の要因もあるのでしょうが…。  また、私自身がストーカー被害などにあったことはありません。ただ、私の家の門前で待ち伏せしていた前述の従姉のストーカーに「○○(従姉)…今家にいる…?」と三日続けて聞かれ、「ちょっと怖くて気持ち悪い」と思った記憶など、その従姉がらみのものはありますが…。トラウマというほどではないと思います。  モテたい、と言っても男性を弄びたいとかチヤホヤしてほしいとかではなく誠実な友人になりたいという感覚です。誠実な気持ちで接すればストーカーなんか寄ってこないとも言われますがどうも実感として湧いてこず…というのもその従姉も優しくてしっかりしたひとだったので。  モテるけどストーカー被害などに合ったことはない方、またそういう友人を知っている、という方のお話もぜひ聞いてみたいです。  どうかよろしくお願いします。

  • ストーカーじゃないのに・・

    自分のマンションに入るところで女性がすぐ前を歩いてました。 特に意識せず僕も歩いているとびっくりしたように突然その女性が立ち止まり、僕に道を譲りました。 たぶん知らない男が後から付いてきて、部屋番号をさとられるのが嫌だったのでしょう。 気持ちはわかりますが、ストーカー扱いされているようで嫌な気分でした。 こういう場合どういう態度をとればいいのでしょう? 挨拶するのも逆効果だし、外でしばらく待っているのも変な感じだし・・

  • ストーカーで無視は絶対よくない!!

    男の方が絶対に辛い思いしている。私はストーカーを色々時間かけ研究してきました。色々な犯罪がありますが、よくストーカーで無視するとあるが、これは絶対によくないと私は思う。無視は人として最低な事だと思う。絆や人の繋がりの中、人々は生きている。無視は故意的なストーカーの時だけ無視すればいい。その他、真剣に女性にアタックしている人達の方が圧倒的に多い。それを無視するのは、それこそ法律にないだけで犯罪だと私は思う。真面目な人間ほど、男は想像以上にに傷ついて自殺未遂も多い。特に女性は男性としてよりも人として、もっと人間性をしろうとしないのか、心から疑問である。男、女の前に人の絆の方が大切である。 どう思いますか?誰か教えてください。 たいていストーカーとゆうと男がストーカー役になる。しかも性格よりも顔が二枚目や今でいうイケメンじゃない、不細工な人がストーカーになる人が多いと研究して、それもわかった。 それこと、男がかわいそうである。女性や警察が上から目線になる。 そうじゃない。どちらが上でもなく、女性も男性も同じ目線にたたないといけないと強くいいたい。とにかく警察も自分達の成績やストーカーの法律の立場上、被害者をかばうしかない。しかも警察も無視しろと多い、絶対によくない。人の繋がり真実は、お互い話しをし、めんと向かって話す事が大事である。かかわらないから人間性がわからず社会に逆に悪影響である。無視は人として最低である。最低ないじめと同じ。ストーカー自体、相手の捕らえ方で犯罪になるかならないかわからない。そんないい加減な法律は男が、あまりにもかわいそうである。

  • ストーカー 相談

    ストーカー 相談 30代前半男です。 先程職場の20代後半女性からストーカー被害にあっていると相談されました。 加害者は同じ職場の20代中半男です。 女性の方から「気持ち悪いからやめてくれ」と言っても 「そんな事言わないでくださいよ~。えへへ~。」 という感じらしくやめないそうです。 私から言ってくれないかと相談され了解したのですが 私から注意したとたん「関係ないヤツに言いふらしやがって~!ゆるさん!」 等彼女に対する被害が大きくならないか心配になってきました。 どう対応すればよいかアドバイスお願いします。

  • ストーカーされてみたい…?

    友達以上恋人未満の彼とメールしていました。 最近彼が忙しく、メールが来なかったので嫌われたのではないかと思っていたところ、 忙しいのも落ち着いた様で、メールが出来るようになってすごく嬉しかったんです。 論文のテーマが思いつかなくて彼に相談したところ 彼「テーマは○○●●(彼の名前)についてで決まりやな^^もう変えんなよ笑」と返信が。 私「じゃあ一日中張り付いてリサーチせないかんやん♪ストーカーやな^^笑」と返したら「ストーカー…されてみたいもんやな」といきなりふざけてない感じのメールが…。私自身、ストーカーされた経験があるので「やめたがいいよ;アイツらマジキモイから」 彼「男と女は違うんよ♪」 私「なら私がストーカーしてあげる笑」というと「本気で言ってるん?^^」と返ってきました。 「んなわけないやん♪ホントにしたら捕まるわぁ笑」と言うと「まぁな^^笑」と…。 この後何て送ったらいいのか戸惑いましたが…;笑 これは…ただの変態ですか…?;笑 違いますよね?ただの冗談でしょうか? 気があってこんなことを言うんだったら嬉しいんですが…^^;

  • ストーカーについて

    ずっと長い間ストーカーの被害にあっています。初めのうちは目立って1人だけが嫌がらせしたり職場に電話あったり職場に来てじっとこっちを見つめたりしてて、でもあっという間になんだか私に嫌がらせする人達がいっぱい増えました。多分全国的にいるっていう雰囲気です。もっと怖いのは多分私がインターネットでどこのサイト見てるかもなんとなく終始監視されてる感じなので私がここに質問してるのもバレテルかもしれないことです。落ち着いて考えてるんだけどどうしてこんなことになったか分からないしエスカレートするばかりです。盗聴盗撮もいっぱいされてると思います。1人暮らしの時は留守中に鍵かけてたのに部屋で飼っていたハムスターの足が一本可哀想に切り取られてたり、いたずら電話、玄関付近にトイレットペ-パーのバラバラのが散乱してたりとかここに書き切れない位です。なんだか私の思いを少しずつ堕落させようとされてるって感じでどうしてそんなことされなくちゃいけないのかストーカーの目的が全く分からないんです。雰囲気的になんだかどこかの宗教団体かなって疑ってしまうときあるけど、私が受けてきた嫌がらせ全部同じ仲間!?がしてるとは限らないし私が宗教かなっと疑うようにストーカーがしむけてる可能性だってあるんだけど慎重に解決していきたいです。他の人も同じような被害にあってるというケースとかありますか?ストーカーがなんらかの方法で家族を利用するってことありますか?なぜこんなひどいい嫌がらせを受けてるのかについて、こういった理由が考えられるとかなんでもいいのでアドバイス等頂けたら助かります。(弁護士さんとかに相談は自分にはちょっと無理そうなんです)

  • ストーカーの基準

    彼女は気分屋で、こちらから電話をしても出ないことが多く(彼女からかけてくることがほとんど)、 メールが主な連絡手段です。 メールだけでは難しい重要な話をしたくて、先日、2日位間を空けて2度ほど電話をしましたが出ませんでした。それから、同じく2日位間を空けて2度彼女のアパートを訪れています(事前にメールにて連絡済)。チャイムを押しましたが出ませんでした。彼女は元々そのような性格でそれは承知しているのですが・・・。 もしかしたら、彼女は私を避けているのかなと最近感じられて、急に彼女に会いたくなったという気持ちもありました。 合鍵を預けられている(もちろん、勝手に入ることはしません)ので、試しに「今からお邪魔してもいいですか?」とメールを送ったら、彼女の方から電話がかかってきました。「単に、仕事で疲れているだけで、時間ができたら会うつもりだった。」とのことでした(確かに、彼女の仕事はハードです)。 私が確認したい重要な話もできたし、とりあえず安心しました。その後、彼女から再び電話があり、彼女と食事に行くこともできました。 彼女は本当に疲れていたかもしれないのに、私が自分勝手に会いたい意思を押し付けてしまった感があり、器が小さい男だなと自分自身反省しています。 ちなみに、それから私からは彼女にメールも電話もしていません。 ただ、一度だけ彼女から送られてきたメールに返信しただけです。 私はもしかしてストーカーまたはストーカー予備軍ではないのかと急に怖くなってきました。 今回、思い当たるのは面会の要求や押しかけ。それらがストーカーの基準にあてはまるかもしれません。これだけの内容で判断が難しいかもしれませんが、客観的に見てどんな感じを受けますか? 実際、知り合いの女性が現在ストーカー被害に遭っており・・・ そのせいで神経質過ぎるかなと思いながらも、女性の意見が聞きたいです。

  • ストーカー被害者が心に受ける傷について

     ぼくは都内の大学に通う大学生です。いま同じ大学に好きな女の子がいます。  以前は親しかった時期もあったのですが、いまはいろいろ事情があり、話したくても彼女と話せない状態です。友人には時間と距離を置くべきと言われているのですが、やはり僕は彼女とまた話したいです。  そして、とうとうぼくはその女の子のあとをつけるようになってしまいました。自分を抑えたいのですが抑えられません。  友人たちにも何人か相談しました。友人たちは『自分がされて嫌なことならやめられる』とか『相手の気持ちを考えれば自分を抑えられる』といいます。僕も頭では悪いことだと理解していてもなかなかやめられません。彼女と話して彼女の気持ちが聴ければ一番、いいのだけれども、それもできない状態です。このままだと自分は本当のストーカーになってしまいそうで恐いです…。ちなみにその彼女のことを僕が尾行しているということに彼女が気づいているかどうかは分かりません。しかし、いまだったらまだ引き返せる気がします。    そして、ここからが質問なのですが、(1)ストーカーされるということが女性にとって一体どんなことなのか。(2)ストーカーされた女性がいったいどんな気持ちになるのか、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。  「教えてgoo」でも検索したのですが、自分が求めている答えがなかなか見つからなかったので…。よろしくお願いいたします。