• 締切済み

オボちゃんの実験室からムーミンを剥がした奴は誰

  200回もSTAP細胞作成に成功したオボチャンははっきりと言ってた。 STAP細胞を作成するにはコツがあるって。 理研のバカどもはその大事な大事なオボチャンの実験室をぶち壊した。 彼らは理解していなかった。 スタップ細胞の作成するにはピンク色の実験室とムーミンステッカーが絶対的に必要であるという事実を。 理研は今週STAP細胞検証実験の中間報告を行ったがSTAP細胞の作成は失敗したと報告した。 もはやオボチャンを除いてSTAP細胞を作成できるものはいないことが明らかになったのである。 だからオボチャンの大事な大事な実験室を今直ぐ元通りに復元し、すべての検証作業をオボチャン一人に任せるべきではないでしょうか。    

みんなの回答

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.2

えー、そーなのー?? 「オボチャンに責任は無い」って、故人も遺したのではなかったの? (報道の表層しか、知りませんが) >「もはやオボチャンを除いてSTAP細胞を作成できるものはいないことが明らかになったのである。」 で、STAP細胞が出来ると、なんなの。

hitonomichi33
質問者

お礼

  >で、STAP細胞が出来ると、なんなの。 80歳のバアさんが、17歳のピチピチギャルになれるって楽しいことかい。  

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.1

どこか適当な場所をあなたが率先して用意したらどうでしょうか。賛同者も多いことと存じます。

関連するQ&A

  • STAP細胞検証実験はオボちゃんに任せたほうがよい

      200回もSTAP細胞作成に成功したオボチャンははっきりと言ってた。 STAP細胞を作成するにはコツがあるって。 理研のバカどもはその大事な大事なオボチャンの実験室をぶち壊してしまった。 彼らは何というバカなことをしたのか。 彼らは理解していなかった。 スタップ細胞を作成するにはピンク色の実験室とムーミンステッカーが絶対的に必要であるという事実を。 理研は今週STAP細胞検証実験の中間報告を行ったが、予想通りSTAP細胞の作成は失敗したと報告した。 もはやオボちゃんを除いてSTAP細胞を作成できるものはいないことが明らかになったのである。 だからオボちゃんの大事な大事な実験室を今直ぐ元通りに復元し、すべての検証作業をオボちゃん一人に任せるべきではないでしょうか。  

  • 小保方さんのピンクの研究室

    STAP細胞の研究室は当初、割烹着、ピンクの壁紙、ムーミンのステッカーが貼られてることで話題になりましたが、 1.小保方さんは検証実験では、割烹着を着ないのですか? 2.理研の竹市氏や笹井氏、若山氏など関係者へ、あの部屋や割烹着のことをどう思ってるか質疑応答はありましたか? 3.今、その研究室はどうなってるんですか?誰か使ってるのですか?

  • オボちゃん、これからどうするの?

    オボちゃんはこれからどうするのでしょうか? 理研内部にてSTAP細胞の再現実験を行うのでしょうか? それとも理研は馘(クビ)になり、流浪の研究者になるのでしょうか?

  • STAP細胞検証実験

    既にユニットリーダー廃止とCDB組織縮小が理研により示されました。 例えSTAP細胞の存在が検証実験で確認されても、確実に小保方氏が理研に残れなくなるように梯子を外された形になりますが、なぜ検証実験は続けられているのでしょうか?

  • STAP細胞の検証実験は何のためにやるのか?

    STAP細胞の検証実験って何のためにやるんですか? 実用化できそうもないものに税金使って何をしたいのでしょうか? 理研の利権の確保のため? 今回の検証実験で一体どれほどの時間と金を無駄にしたのでしょうか? (外国の研究者はこれに関して世界中で金(税金)を無駄にすることになったと述べています)

  • 小保方さんは理研をやめないんですか?

    「細胞の存在を確認する検証実験に参加するために、応じざるを得なかった」ということで STAP細胞の論文撤回に応じた小保方さんですが ここまで対立?しているにも関わらず理研に残っているのは、検証実験に参加するという目的があるからなのでしょうか? 理研からやめさせてもらえないというわけではないですよね? 検証実験を終えたのちは退職して別な機関で研究をするんですかね?

  • 小保方会見、STAP細胞を証明せずに生き残る方法?

    卒論はコピペ、実験ノートもほとんど録っていない、写真の切り貼りをした、ぜんぜん違う卒論の画像流用、STAPの検証も世界中でできない。 こうなると、後は、涙という女の最後の武器を使うしか無いように思われますが? 理研で研究を続けたいと言っていますが、仮に小保方の言い分を認めたとしても、写真の切り貼りの善悪が分からない、実験ノートの取り方も知らない人物であり、博士号も取消しが確実で、いずれにしても理研ではもう雇うべき人材では無くなりますよね? STAP細胞の存在を証明するしか手だては無いと思われ、自信があるならこれからの理研の検証に協力すれば良いだけと思うのですが。まず、STAP細胞の存在を証明しないと何も始まりませんよね? STAP細胞を証明しなくても、小保方が生き残る方法というものはあるのでしょうか?

  • 理研のSTAP検証実験の判断は正しいと思うか?

    理研のSTAP検証実験の判断は正しいと思いますか? 理由を添えてお願いします。 (参考報道) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000141-jij-soci

  • STAP新展開

    STAP細胞に関するニュース http://news.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=stap&ei=UTF-8 理研改革委員会はオボちゃんを検証実験に参加させてSTAPが存在するかどうかを検証するべきと言っているみたいです。 そこで再現できなければSTAPは誤りとされオボちゃんは訴訟もできなくなってしまって、ますますお先真っ暗となってしまうドS対応であるようにも思えます。 再現実験にオボちゃんを参加させて実験させて白黒はっきりさせるべきだと思いますか?

  • 実は小保方さん

    スタップ細胞、再現実験に成功していた~!事が判明していた事が遅まきながら知り得ました。論文提出後に2014.4.30。.....理研もメディアも国民もこの国もユダアの金に踊らせられたままなのか?