• 締切済み

彼氏との関係になやんでいます。

noname#227551の回答

noname#227551
noname#227551
回答No.1

喧嘩する前は頻繁に会話したりされていましたか?また彼の様子はどうでしたか? 付き合い始めた頃と互いに変わったりしたことはありますか? 彼氏が冷めてしまう以前、「依存していた」ときにちゃんと彼氏の悩んでいることに真剣に向き合いましたか?途中で見放したりしませんでしたか? 適当にあしらったりされると、自分は彼女にとってその程度のものなのかと思ってしまいます。 またそれに対して腹立たしさを覚えたりすることにもなり冷めてしまう原因の一つにもなります。 本当に悩んでいる場合、好きかどうかすらあやふやになってしまう場合が人間にはあります。 自分が好きなだけではなく、彼氏の想いや状態を把握しましょう。 別れた時に相手も自分も後悔の念がないなら、本当に好きだったとは言えないでしょう。 好きなら相手にしっかりと向き合いましょう。

mmarihekt31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、いま考えてみると向き合えていた自信がありません。 別れたら、私は絶対に後悔します いまも喧嘩した日にこんなこと言わなければなどと後悔ばかりです これ以上後悔することを増やさないためにもしっかり彼に向き合おうと思います。