• 締切済み

人の性格とかを評価ができない

○○さんってこんな人だよね って他人の性格とかを評価する事ってありますよね しかし私にはそれがありません ・時々人から、何回も会って話しているのに○○さんの事わからないのとかびっくりされたり ・あの人はこんなところがあるからねって人を評価している時って自分より会った回数が少ないのにそんなセリフを言えてました。 最初は自分は人に興味が無いのかなって思っていたが、人に興味の無いタイプの人でもある程度は人を評価できてます なんでなのでしょうか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

人生のキャリアからではないでしょうか。 また、初対面でも、人を見ぬく力のある人もいる様です。

tam-ezo
質問者

お礼

?