弱い奴ほど良くほえる!

このQ&Aのポイント
  • 中学生の間で弱い奴ほど大きな言葉を吐く傾向にある
  • 小学生の頃喧嘩が強かった人ほど中学生になって弱くなることが多い
  • 野球部やサッカー部などの運動部は喧嘩が強いイメージがあるが、その理由は不明
回答を見る
  • ベストアンサー

弱い奴ほど良くほえる!

こんばんわ。はじめまして!                                                                                                             自分は中学生なのですが、むかつく奴がいます。そいつはなぜか僕に対抗心をもっており、僕が意見を言うと真っ先に反対してきます。そいつは小学生の頃空手で全国大会に出ており、小学生の頃は喧嘩が強かったらしいです。ですが僕は小学生の頃喧嘩で強かったと言われても、結果小学生なわけですし・・・それと僕の友人が喧嘩になったら一番強い奴だれだろう。っときいたら、ある友人が僕といってきたのですか、そいつそれはないといってきます。僕は、誰が強かろうとしったことがないのですが僕の友人がそいつとその話でヒートアップしています。そしたら奴が僕と喧嘩する見たいことを言ってきたのですが、自分は今年受験生なのでかなりめんどくさいです。それともうひとつ疑問に思っていることがあるのですが、野球部、サッカー部などは喧嘩が強いみたいイメージありませんか?それがどうしてなのかわかりません。運動部だからなのかな~?まぁこんな幼稚な質問でごめんなさい。それとカテ間違ってたらすみません。アンサー待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cch2o
回答No.1

「弱い奴ほど良くほえる」 その弱い奴より あなたの方が弱いのです この 質問と称しての書き込みを見る限り 唯の陰口・・ その人に 面と向かって言えないからの うさ晴らしにしか取れません 二次元で第三者に訴えての同情より 三次元で その人に言いなさい