• ベストアンサー

これは思いやりでしょう。

昨日の質問はわかりました、自分が悪いとしましょう でも、産み月の妊婦が重い本が入っている段ボールを動かしたり 荷物の整理をするというのは、どうかと思い 息子に「無理しないほうがいい、産み月だから、もっといたわって、生まれたらゆっくり荷物をかたずけたらいい」といいました。 それでも嫁が怒っています。荷物の整理が出来なくなるといって怒っています これはいくらなんでも「いたわりとおもいやり」発言でしょう、これも嫌味ととる神経と性格、生まれが下品だと、思いやりも嫌味と受け取られますか、直にいうと何なので、息子に言ってもらったら逆恨みされますか

noname#197907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前の質問読んでもあなたが悪いようには思えなかったのですが 干渉されるのが嫌だ、って気持ちになっちゃってる嫁に構うのは やめたほうがいいと思いますよ、親切心だろうが受け入れられない 息子さん通しても息子さんの言い方が不味かったら結果は同じだ 定かでない理由で旦那が冷たい、と喚いてみたり しょうもない命名案考え付いたり医師を疑ってみたり、など 出産の近い妊婦は異常な精神状態なことが多いです 私の妻なんか洗顔剤の置き方が気に食わないってだけで激昂し なだめたら「判ったようなこと言うな!」 軽く注意したら「私は大事にされてない!」と泣き叫んでた 姉もそうだったが本人自体後に振り返って「私どうかしてたわ」() 銭出して口出さん親が模範的な親です、嫁に拘るのはよしとこう

質問者

お礼

洗剤の置き方は絶対にいいません ありがとうございました

その他の回答 (2)

• toukai3569
回答No.2

貴女が、嫁を干渉するから、トラブルのですよ。干渉しないと、楽でいいですよ。息子が、幸せなら、良し相談されるまで、干渉しない事、笑顔で、生活をと、思います。

• E-1077
回答No.1

では、あなたがやってあげる。 「おなかの子供に何かあったら困るから…手伝うわ」 で、終わらないかな。