• 締切済み

どうしましょう。

opechorseの回答

• opechorse
回答No.1

まだ、採用して働いているわけではないので 不正受給にはならないですね ハローワークの質問の意味は、 個人で就職活動をしているかどうかだけなので まあ、心配なら、就職相談として改めてハローワークに行ったらどうですか それで、就職活動1回にカウントされますし

abcxyz6
質問者

お礼

そうですか。 結果、自分が嘘を言ってしまったので不安でしたが、少し、安心しました。 素直にハローワークに行き、相談します。 ありがとうございました。