• 締切済み

似ている芸能人

先日、AKBのぱるるに似てると言われました。また、別の方には小松奈々に似てると言われました。 これって喜んでいいことですかね…?

みんなの回答

回答No.1

社交辞令でなければ、これ以上ない褒め言葉だと思います。 まず顔で恋愛に困ることはないと思いますよ。 美人なので性格も美人目指して完璧な女性目指しましょう。

nayksb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お世辞でもお世辞じゃなくても、性格は美人になれるようにがんばろうと思いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?

    AKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?・・なんですけど 米沢瑠美さんが命名者らしいんですが・・ 以前 AKB出演テレビで じゃんけん大会で「パー」を出すからと聞いたのですが・・ 1)「パー」を出すから「ぱるる」 2)「ぱるる」が「パー」を出す ・・どっちが正しかったのでしょうか? 記憶が定かでなくて・・・ 教えてください よろしくお願いいたします

  • 似ている芸能人

    わたしはよく 藤原紀香さん 久住小春さん 小松彩夏さん に似てると言われます。 藤原紀香さん以外パッと思い浮かびませんが この3人の方たちに共通することはなんでしょうか?また似てると言われても正直嬉しいかどうかもわかりませんが、回答者様なら言われたら嬉しいですか? 正直どうでもいいことかもしれないですがちょっと疑問に感じたので…(;゜0゜) よければ回答お願いします^^

  • 会って写真を一緒に撮って欲しい芸能人がいます。(下

    会って写真を一緒に撮って欲しい芸能人がいます。(下記)そのためにどのような方法があるかご存知でしたら教えてください。下記の中から1人でもご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (1)AKBのぱるるさん (2)松下奈緒さん (3)菅野美穂さん (4)吉高由里子さん (5)桐谷美玲さん (6)デビィスカルノ夫人 (7)HKTの指原莉乃さん (8)AKBのまゆゆさん (9)島崎和歌子さん (10)亀梨和也さん 11,要潤さん 12,8.6秒バズーカ 13,大倉しもんさん 14,オリエンタルラジオ 15,ダウンタウン 16, テラスハウスの島袋聖奈さん,近藤あやさん 17,歌手のchayさん 18,歌手のshyさん 19,国仲涼子さん

  • NANAについてっ

    すみません、最近無性に気になることがありまして・・・ NANAのマンガにでてくる小松奈々はかわいらしい雰囲気ですけどナナよりも背が高いですよね? ファンブックなどには身長とかのっているんですかね?購入してるお方は是非!教えてください!

  • 似たような質問してしまってすいません...今回は前

    似たような質問してしまってすいません...今回は前回と内容が少し違うのでよろしくお願いします。 AKBのぱるるが大好きな中学生男子です!! なのでぱるるの画像をLINEのトプ画にしています。どうして追加してない人にばれたかというと、グループに招待されてて招待中というところを見られたからです。そしたら今日授業中にクラスメイトから僕にたいしてこう言いました↓ 「おい!ぱるる!なんでLINEのトプ画くそ女なの?」と僕をぱるると呼んできました。 で僕は「好きだから」と答えたら、「うわーあんなやつ好きとか趣味悪!てかAKBというあんな売れないアイドルに興味あるじてんでおかしい」と言われました... しかも授業中だったので先生にもそのことが知られてしまい傷つきました... また食事中も僕のことをずっとぱるる、ぱるると呼んできてしつこいです... これからどうしていけばいいでしょう? また今日僕がぱるる好きだということが先生までにばれて、とても恥ずかしかったんですが、これはどうすればなおせるでしょうか?

  • 市川由衣ちゃん  love

    ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん のかわいさにメロメロになりました。 一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。 ファンレターなどを、贈ったりできますか? 地方に、住んでるのもあって、緊張します。 適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。 同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

  • 中2でAKB好きって、おかしいですか?

    中2でAKB好きって、おかしいですか?なぜかまわりのみんなは、興味がないのに自分だけAKBずきです。毎日さよららクロール聞いて、しかもぱるるがどうしおもなく好きです。やっぱりまわりにAKB好きな人いないから変なんでしょうかねー?

  • AKBのぱるるの大大大ファンです(ハート)

    AKBのぱるるの大大大ファンです(ハート) この間クラスメイトや部員にそのことが知られてしまいました。そしたらみんな(男子も女子も)ぱるるのファンだということをへんなふうにいってきたりおかしいみたいに言ってきたりします。また両親もへんな目で見てきます。昔アイドルファンだったくせに...そのせいで握手会もいけません。もう悲しいし本当にムカつきます。 また、クラスの不良のAKBファンに知られてしまいました。そしたらその不良は、「調子乗ってる」とか「ぱるるがかわいそう」とか言われてとても傷つきました。他にもいろいろありますが、酷すぎるので省略します。 どうすればいいでしょうか?

  • 実際 ぱるるってどうなの?

    AKBの作られたセンターとか 色々叩かれてますが実際はどうなのでしょう? 私は ぱるるにこそ失いかけていたAKBの原点があるような気がします… 本来は歌もダンスも出来ない子達をファンが一緒に見守り育てる それがAKBだったはず しかし最近は中途半端にダンスをかじった子とか芸能界経験のある子達が入ってきて人気になり 最初から完成してしまったアイドル になっていた気がします… あっちゃん亡き後の人気凋落はその辺も原因かと… 大島は芸能界経験者で 育てる余地はないし… しかしぱるるは歌もダンスもトークも中途半端なぽんこつです でもだからこそ本来のAKBの原点が彼女にはあると思うんです なのに運営は ぱるるを無理やりスターにしようとしています ある番組で過去を思い出して泣いてましたね… きっとじゃんけんでヤラセを強要された事とか 色々思い出したんだと思います 実際ぱるるってどうなんですか? その辺の事 あ でも火曜曲で永遠プレッシャー歌った時は口パクだったので そこは改善してほしいですが…

  • アイドル(AKB48)に恋することについて

    みっともないことを承知で質問させていただきます。 僕はAKBの島崎遥香さん(以下、ぱるる)が大好きです。 握手会やライブには行ったことはないのですが、3年ほど前からずっとアイドルとして好きだったものがだんだん恋になってきていると思います。飾らない普通なところが親近感を感じてしまいます。にわかファンだ、無理だ、などと思うかも知れません。連絡先を聞くことも決してできない叶わない恋だと分かってはいるのですが、どうしても色々と気になってしまいます。会いに行けるアイドルがAKBですからその戦略に引っかかっているだけかもしれません。しかし、ぱるるを見てしまうと一般の(周りの)方と恋愛することができないと感じてしまっています。もやもやとした気持ちが晴れません。 以前にも握手会に行くことを考えたことがありましたが、様々な理由から断念していました。しかし、握手会には今度行ってみようと思います。、また、実は今お付き合いしている方がいます。しかし、その人よりぱるるになってしまう気がして申し訳ないです。その人をぱるるに近づけさせてしまう、あるいは比較してしまうことはダメだと分かってはいてもしてしまいそうです。一番近い存在と一番遠い存在がいるので複雑な気持ちです。

専門家に質問してみよう